色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今更PV 
2014/12/18 /22:02


な、何ィ?!!
これを映像化するだとぉ?!!

、、、と、1ヶ月も前に上がったPVの存在に今更気付きましたよ、と。

公式サイト (*´ω`)つ http://dmmd-anime.com/
(TOP可愛くなってる~!嗚呼、このクオリティでTV放送やってほしかった、、、)

アニメ版ドラマダのBOXの特典ディスクにある未放送OVAというのが、ず~っと気になってはいたんですが、
こんな内容なら、喉から手が出るほど欲しい!!!
サントラも欲しい!!
特典だけ欲しい!!
執事喫茶聞きたい!!
クラゲの歌聞きたい!!

く、くそぅ、、、o(*_ _ )o
黒蒼葉さんの誘惑が、、、っ!!
振り切れる気がしない、、、orz

この金欠の私に今月あの額を払わせたら、いよいよ蒼葉さんカリスマだわ(゚∀゚;)

てかR18じゃないですよね、これ。
、、、大丈夫なの?
ってのはまぁ、愚問ですな。
ただ、コレが映像化するとは思ってなかったんで、
予想外に過激だなっていうか、大胆だなっていうか。
あ~でも動くBADエンド見たいわ~

しかし、このクオリティでTV(ry


ドラマダって言えば、ミンクさんのドラマCDがまだ聞けてないんですよ。
ノイズとセットで買おうと思います。
ドラマダ散財だわホントに。どんだけ搾り取られるの、、、
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


アイニードモアDMC! 
2014/12/17 /22:39
ご無沙汰しました。
最近PS3版Destinyの体験版をやってます。
というかやることがなくなりつつある。(むしろ体験版で遊びすぎ)
製品版へ行けという話ですが、一緒に遊んでくれる友達の体験版DL待ちです。
これだけ遊び倒しておきながら、製品版の購入は未定です。
でもMMOっぽいから知らない人とすぐフレンドになれてDestiny仲間がたくさん増えますね!
私みたいなヘタレ相手でも社交的に接してくださる方が多くて、素敵Destiny。
体験版で換気扇つけたがる人がいたら、それは私かもしれません。
レベル7のクセにすぐ死ぬヘタレで良かったら、気軽に絡んでやってください。どこへなりともお供します。

それはそれとして!



朗報きたこれー!!!



公式サイト (*゚∀゚)つ http://www.capcom.co.jp/devil4se/
(まだこのトレーラーしかありませんが)

デビル4がPS4と箱1に来るんだそうですー!
そして3バージルお兄ちゃんの後姿、、、!何ナニ?!3兄貴使えるの?!
▼READ MORE
[GAME]DMC * Comment(0) * Page top↑


リコード発売! 
2014/10/30 /22:49


あのね!特典が多すぎて何がなんだか分かりませんが!
リコード届いたぁああー!!ヽ(´∀`*)ノ うわぁい!

でもまだVita持ってなぁい!(´∀`;)

ということで、いつかやります。
またその時に本編の感想はお話するとして。

とりあえず公式サイト (*・ω・)つDRAMAtical Murder re:code

体験版も少し前から配布されてましたね。
ゲームの詳細は公式サイトをご確認くださいということで。


とりあえずアニメイト限定版を購入したんですが、何だこの特典の量はw
いやもちろん知ってて買ったんだケドw

上画像中段の左から
 ・4曲入りサントラCD
 ・設定資料的なネタバレ満載(笑)のマテリアルブック
 ・ゲームソフト
 ・BOXケース
と、これらが初回限定生産版になります。

一番上の
 ・ほにゃららさん描き下ろしクリアファイル
と、下段の
 ・カウントダウンボイスCD
 ・CDケース(中身なし、、、何がしたかったのだろう、とりあえずボイスCDでも入れとくか)
 ・Vita本体専用ケース
がアニメイト限定版の特典のようで。
具沢山ですねw


サントラCDにはVita版OPの『RADICAL MAT』と「コレ何の曲?(恐らくVita版のみの追加ED曲?)」な『FORM SWEET FORM』のほか、
新規のZAP MUSICが2曲収録されてました。
どれもカッコイイです!ゴートベッドさんの曲はコンポで聴くとアツイ。
ZAPは神秘的なサウンドで心地良いですね。どこで使われてるかは、プレイしてのお楽しみだなw
これを特典につけるってことは、Vita版のサントラは商品として出ないんでしょうか?どうなんですかね?


マテリアルブックはネタバレ満載と書きましたが、全然そんなこともありません。
やる前に見ちゃうと「あぁ」と察しちゃう、公式でもかなり推してるモルヒネ蒼葉に関する情報がちょちょいと載ってた程度です。
でもコレかなり重要だと思うよ、、、!何も知らずにプレイしたら楽しくなってたと思うよ、、、!
黒い、、、黒いよぉぉ、蒼葉さん黒い!たまらん!
ちょっと見てしまったことをか~るく後悔しています、、、orz

あと、ゲーム未収録エピソードが台本形式で載ってました!
なんでしょね、ゲームに入りきらなかったのかな。
これは地味に面白かったですね。
別にBLとか関係なく、竜峰さんの刺青絡みの話だったんですが、「あぁ、なるほどね」という感じで。


いや~!早くやりたくなる!

それにしても、ほにゃららさんのジャケ絵、美麗すぎてため息出るわ~
Vitaカード版ケースの小ささが憎たらしいほどに。
大画面で見たいので、1080pの壁紙配布してください、キラルさん(T∀T)


ちなみに買って初めて気付きましたが、メモカ必須なんですね。
PC版と同じでインストール形式なのかね?
メモカは買わなくてもいっか~なんて思ってたケド、買わなきゃじゃん、、、


DRAMAtical Murder re:code 初回限定生産版DRAMAtical Murder re:code 初回限定生産版
(2014/10/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
DRAMAtical Murder re:codeDRAMAtical Murder re:code
(2014/10/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
※Amazonさん以外の店舗では特典がつく場合があります。(在庫次第) 詳細は公式サイトへ。
※この他、ダウンロード版もあります。

、、、なんだ?私やっぱり回し者か?w
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


シムズ2でドラマd、、、? 
2014/10/25 /00:41
リコード発売を目前に控えつつ、
随分前からやりたいと思ってた シムズ2でドラマダ(?)版権プレイ でニヤニヤしてます。

ニヤニヤついでに頭湧いてる画像を作ったのでペタペタしに来ました。
(作ったって、スクショにセリフつけただけだケド)



=SpecialThanks/お借りしたもの=
skintone:EphemerA様(ModTheSims)
hair:ZANKI99様 ※ReTexture
eyes:paryun様(SAU)
eyebrow:EphemerA様 ※ReTexture / ZANKI99様
cloth:MyoS様(SAU) / star_gusser様(ModTheSims)

ということで以下、ホモ注意。(既に↑上にもいるという件)
あとキャラが似てないことと、ちょっとキャラ崩壊してる点もご注意をば。
ちなみに画像を作ったヤツは、完全に頭湧いてるので、その点にもご注意くさだい。下ネタもあります。
苦情は受け付けませんよっ
▼READ MORE
[GAME]Sim * Comment(0) * Page top↑


腐界の沼にハマったよ 
2014/10/19 /00:13
最近、腐女子の友達に教えてもらって遊んでるゲームがあります。

それがこちら↓
※18歳未満の方は閲覧禁止でヨロシクドウゾ。

腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!


最早今更かもしれませんが、このゲームすごいですね!
▼READ MORE
[ENT]その他 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
