色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今年も観戦しますよ 
2013/03/08 /22:26
F1を。TVでね。

いや~開幕戦まで1週間ですね。
危うく忘れるとこでした。

去年まではやっぱり可夢偉を応援してたとこもあるんで、
今年は面白さ半減かなぁと思ってたんですが、

★移籍したハミルトンはメルセデスでどんな活躍を見せるのか。
★上位チームへと移籍したペレスはどんな走りを見せるのか。
★今まで応援してきたケド、ドライバーが二人とも変わったザウバーはどんなもんなのか。
★ロータス続投のグロージャンは相変わらずミサイルなのか。
★コース上の暴れん坊的イメージのマルドナドも相変わらずペナルティ無双なのか。
★レッドブルとフェラーリの形勢はどうなる?レッドブルに勝つるチームはどこ?
★っていうか、まさかのスーティル帰ってきたケド!

などなど、、、
今年はドライバーのラインナップも変動があったし、注目株が目白押し!

一番の興味はやっぱり去年快走してたハミルトンかなぁ。
あとはチャンピオン争いですね。

今年一年どんな展開になるのか今からワクワクします♪


っていうか、まさかのスーティル、、、
噂程度には聞いてましたが、決まった時は驚きました。
ってか、決まんの遅ッ!!
先月の時点で決まってはいたんだろうケド、開幕1ヶ月前まで発表なしって、、、
どんだけハラハラですか。
何より振り回されるドライバーが可哀想です。インディア酷すぎる。あんまりだ、、、

私は例のアレ当時はあまり興味がなかったので、噂程度にしか知りませんが、、、
でもねぇ、仮にも傷害未遂事件起こした人でしょう?
そんな人を支持するスポンサーも、雇うチームも頭おかしいと思っちゃうわ。
え?執行猶予付きの懲役18ヶ月?、、、舞い戻っちゃって大丈夫なの?;;
被害者?だったルノー首脳陣や、スーティルと一緒にいたっていうハミルトンも今年一年どんな思いで過ごすのやら。

まぁ、何でもいいや。
そもそもF1ってマトモじゃないことに観戦3年目にしてようやく気付き始めたので、
あんま気にしてもしょうがないっていうか。
最近は理不尽がまかり通ったり、そういうマトモじゃない部分も含めて、
F1って面白いなと感じるようになってきました。それでこそF1つーか。


そういやペレスについてもね、
去年までは応援してみたり、人格を疑って嫌いになってみたりと右往左往してましたが、
今年はやっぱ可夢偉がいないせいでしょうか。
単純に中堅から上位に行ったドライバーとして走りが楽しみだな~と思うばかりです。
ヒュルケンベルグの走りも楽しみだし、グティエレスは新人だからまだ未知だし。
あれ、ザウバーの新車、カラーリング変えたの?随分丸っこく見えるのは目の錯覚?

グロジャンやマルドナドは今年も大暴れなんでしょうか。
グロジャンはもう後がない気がするよ。
スタートミサイルなんてしようもんならいい加減解雇でしょ、、、と去年から言ってて解雇にならないんだから。
流石F1は違うわ。
あ、そういえば、チャベス大統領の死去をニュースで見た時はマルドナドが思わず頭に浮かんだな。
暫くは喪に服すのでしょうね。


今年はどうなるんだろうかなぁ。
相変わらずテストのチェックもろくにしてないニワカなので、
まぁ開幕戦が待ち遠しいです。
にしてもやっぱノーズは段差ない方がスッキリしててカッコイイですね。

特にどのチームを応援するとかっていうつもりはあんまりないケド、
結局またベッテルがぁー、アロンソがぁーって言うのかなw
まぁでもレース全体を見て、楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
