色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


無題 
2013/03/11 /22:00
友人(ってかカゲツさん)が連絡くれて知りました。

滝下さん、ご逝去されたそうで、、、

ここ数年の間にも、私も大好きでよくお声を拝聴させていただいていた
多くの偉大な声優さんの悲報を耳にしました。
でも、37歳なんて、、、あまりにも若すぎる、、、あまりにも突然すぎます、、、
どうして、実力のあるまだまだ前途有望なこんな若い方が、、、


司馬懿は大好きなキャラクターです。
滝下さんが演じてくださったゆえです。

あの高笑いを聞くと、何故か一緒になって笑ってしまいます。
少し横柄だったり、狡猾だったり、ツンデレだったりするところがとても愛しかった。
とても魅力的なキャラクターで、あの声聞きたさにしょっちゅう司馬懿を戦場に駆り出してました。
無双5になって扱いづらさを感じても、出陣頻度は相変わらずでした。

このところ無双の新作もやっていませんが、
もうあの声が新作で聞けなくなるのかと思うと悲しくて寂しい。
滝下さんが遺された作品をこれからも大切にしたいと思います。


滝下さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
どうか安らかに。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[other]それ以外の話 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
