色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今年の身の振りようが決まったらしいです 
2013/03/12 /22:10
【小林可夢偉、フェラーリとの契約を正式発表。今季はWEC参戦へ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000001-rcg-moto

決まったようで良かったです~~!
ずっと発表がなかったんで、どうするのかな?と心配していたんですが。
いや~吉報!

ドメニカリと握手を交わすこの記事の写真も、違う形で夢見ていたことではありますが、
スクーデリア・フェラーリ入りに変わりはないんですよね。
アジア人で史上初のフェラーリ入りってなんか嬉しい響き。
以前ドメニカリが可夢偉のことを評価してる風なのは地上波かどこぞのインタビューでも見たし、
噂でも聞いていたから、それがこんな形で芽吹くとはねぇ。

他カテはやるつもりないとか言ってなかったっけ?(ファンの憶測だったんだっけ?)とか、
募金はF1シート獲得のために使うって言ってたケド、来季F1に戻ってくるつもりなのかな?とか、
疑問に思うこともありますが、
今から来年の話してもな、、、w

まぁ、フェラーリ入りを味方につけて、スポンサーとの契約とかも良い方向に向かうことを願ってます。
したらばF1に帰ってくることも夢じゃないんじゃないかと思うし。
でもF1ばかりがドライバーの人生でもないと思うから、F1に拘らず自分の可能性を模索してもいいんじゃないかとも思う。
正直今のF1は可夢偉が走るのには向かないような気がして、、、
手腕を認められていても、資金がないからって追い出されてしまうような環境ではねぇ。
一体何の世界選手権なんだって言う、、、まぁそれがF1なんだよね。

今の可夢偉には、来季へ向けてもいろんな可能性がありますよね。
でも今は今季のWECが何より大事。
とりあえずはこの一年の活躍を楽しみにしたいと思います。


ところで、AFコルセって?
、、、という正に私のような人間のために、オートスポーツさんが素晴らしい記事をば。

【小林可夢偉とWECを戦う『AFコルセ』はどんなチーム?】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000006-rcg-moto

なるほど。
ありがとう、オートスポーツさん。


ところで、WECって?爆
耐久は全く観戦経験がないので、レギュレーションとかレース展開とか見所とか全くの無知で、、、汗
J-SPORTSで放送してくれるんですね。見てみようっと。
第1戦は4/14のシルバーストーンか、、、

他カテのモタスポも見てみると面白いんですよね~
F1ほどがっついて見てないので、放送日チェックしそびれ、ネットでもチェックしないし、
チーム名もドライバー名も覚えられないまま、たまになんとなく見る程度ですが。
MotoGPがアツイな。バイクかっこいい。バイクを駆るドライバーが。地面スレスレまで傾くコーナリングが。
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
