色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


あと1ヶ月くらい! 
2013/03/23 /01:02
ドラマダがマスターアップだそうです!
「ワンナップきのこを食したマスターのことですよー!」って例のアレですね。分かります。

、、、つまりこういうことかと。

食後ということできのこが描けず、何が何だか分からない絵になった。察してください。
ドット絵つくづく難しいです。蒼葉が可愛く描けない。
ロゴもやっつけで描いちゃったんだケド、オシャレなデザインだよねぇ(*´▽`)
◎天堂サマを始め、方々にごめんなさいです。

そして お疲れ様&おめでとう ですね!
最近バタバタが続いて萎え疲れていたところだったので、息を吹き返すような朗報ありがたい!
届くのが待ち遠しい~~~!!まだ1ヶ月もあるのか~~~、、、

「それから」と言うからてっきりそれぞれのGOOD ENDのそれからだろうと思っていたら、
BAD ENDのそれからもあるのかな?!
え、、、ミンクのBADって、、、え、、、
まぁいいや。何でもいいや。また蒼葉やみんなに会えるなら。(初めましてもつい先日のことだったが)

クリアのー、、、
蒼葉痩せた?胴の筋肉が落ちてる気がして、、、それとも元からあんなだったんだっけ?
やつれてるのかな、と思ったら、、、(ノД`)゚゚・。
蒼葉はライト級ボクサーとか水泳選手体型だと思ってた、、、思ってる。
痩せようが何だろうが相変わらずキレイなカラダしてるよなぁぁ。腰がやたら細いのがまたぁぁ。

肌色多めか、、、楽しみですねッw
予約はできてる!(*゚∀゚)b
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
