色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


とりあえずリンゴジュース飲むわ 
2013/04/01 /23:09
今日はエイプリルフールでしたね。
この日と言えば、いろんなサイトが本日限りのウソ企画をやってくれてますが、
毎年見逃してしまうんだよねぇ~

でも今年はキラルさんだけは逃さなかったぜ!

記念スクショ

まさかの平凡のサイトになっていましたwww 記念スクショ。

ドラマダって未来が舞台だったハズなのに、15年くらい前のHTMLデザインすぎて懐かしいですw
15年前とかって90年代だよなぁw
リンク文字色がデフォ青とか、画像リンクに外枠とか、MIDIとか、、、懐かしい感覚!w

あまりの懐かしさに、私もメモ帳に直タグ打ち込んでこんなん作ってた時期がありました、と思って、
何となくソース覗いたら、、、



怒られました。すみませんでした。
まさか蓮がいるとは、、、
でもわざわざアスキーアート入れてくれてる辺り、見て良かったのかな、、、
ていうか、どれだけの人が見たのだろう。私ラッキーだったのかな。
それにしても気持ち良いほどサッパリしたソースですなw
こうやって見るとホント日々進化してるよなぁ。

リンク先もほとんど作られてて、芸が細かいですね!
掲示板がね~何気にちょいちょい時間差更新してくださってたみたいで、それもまた芸が細かい!
最終更新は碧島情報局終了後であってるんだろうか。
連絡が行き届いてない辺り、蒼葉がとっ散らかってバタバタしてる感じがしてなんか可愛かったw
平凡でソリドは売ってるしw PCパーツのSweeTPOCoreって何だ?CPU?村正とかあるぞw

色々と凝ってましたね~!
そしてとにかく重かった。アクセス集中?


Ustreamの碧島情報局も頭聞き逃しちゃったケド、タイミング良く聞くことができまして。
楽しかった~~~!!
なんだか幸せな45分間だったな。
ってかなんか豪華じゃないですか?キャストさんがそうそうたるメンバー。
力入ってるなぁと。FD発売前だからかな。

後でも聞けるように配信してくださってたのは親切な配慮ですよねぇ。
今も聞いてますw
でもアレっていつまで聞けるんだろう?今日限り?
CD化とかしてほしいですねぇ、ホントに。

碧島占いの動物は何なんでしょうね?
私はカラスでした。2位だわはーい!
未知の分野に挑戦って、、、何だろうなぁ?
あ、ミンクさんと一緒だ。ミンクさんは、、、(ニマァ

それよりミソなのがビーバーだよなぁ。
ビーバーの蒼葉さん、色々と覚悟を決めなきゃいけないってのは、リコメンド的な意味なんだろうか、、、(ニヤ
この占い、きっと当たるよねぇ~w
ますます楽しみになりますァァ!!
つかホットチョコレート、、、ッ!!キュンッ

エイプリル企画一つでここまで色々やっていただけると、
ファンは幸せ者ですよ。

早く来い月末!!
とりあえずミズキさんに桃缶差し入れ!!つ[桃缶]
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
