色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


先週末のバーレーン 
2013/04/24 /22:12
だいぶ遅れちゃったケド、先週末のF1面白かったですね~
もうあんま覚えてないんですが、印象深いシーンがいくつか。


とりあえずアロンソが開幕戦に続き可哀想だったな。
DRSなしでも相変わらず粘りの速さを見せてくれたので、
DRSがあったならどうなっていたかな~というのがね。悔やまれる。

あとマクラーレンのお二方。
今回もバトル多かった気がしますが、
チームメイトバトルはやっぱスリリングですね。
川井さんの「危ない二人♥」発言が耳に残ってる。
いや、「♥」というより「(笑)」とか「(呆)」だったのかなw でも「♥」っぽく聞こえたん。
しかしホントに アブナイ二人 でしたね。
バトンもかなり意地張ってたし、ホント格闘技みたいな体当たりバトルって感じで。
んで、結局ぶつかっちゃったんだっけ?
ペレスがマクラーレン入りするって聞いた時から、第二のグロージャンになるような気がして、
な~んか少し心配だったんですケド、ちょっとその兆候が見えたような気がしました。
ペレスって温厚そうな顔してて、案外短気で乱暴者っぽい印象。バトル見ると。
もう少し上手いこと処理できるようになったら、化けると思うんだケドな。
ペレスに限らず、今回の色んなバトル見てて、
ドライバーって思ったよりレース中頭に血が上ってんだろうなって改めて感じた。

一方のグロージャン、今年は大人しいなと思ってたケド、
本人の言葉通り良いドライバーに成長したんですかね。
去年の本人や頭に血が上っちゃってるドライバーよりは幾分冷静にレースできてるのかな。

あとウェバーね。
今きっと精神的に相当ヤバイんじゃないだろか。
視野が狭くなっちゃって、色々判断できなくなっちゃってるんじゃないだろか、、、
って心配になるくらい、ああいうドライビング見てると、なんかヤケになってるというか、自暴自棄っぽく見えるというか。
そして松田さんのしみじみと漏れ出てしまったような言葉がまたねw
「こういうことしちゃう時点でチャンピオン取れない」みたいな内容だったと思いますが。
それは言わないだげて;;と思いつつ、きっと誰しもが感じてることだろうし、、、w
松田さん、またF1解説来てほしいな。
やっぱドライバー目線の話が聞けるのは面白いです。

それからマッサ!
どうしちゃったの~あのタイヤ。
あんなんになるタイヤ履いてレースとか、恐ろしすぎる。
マッサのクルマに一体何が起こってたんだ?;;


それにしても、今回はアロンソがアクシデントに見舞われたせいもあるでしょうが、
ベッテルの独走態勢はハマるとホントに誰も勝ち目ない感じですね。
今年もそれは相変わらずなのかな~と思ったレースでした。

まぁ、次からヨーロッパラウンド始まるし、
いきなりスペインだからアロンソも気合入れてくるだろうし、
ベッテルも一筋縄には勝っていかれなそうですね。
次が楽しみです!
スポンサーサイト
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
