色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


リコネ完! 
2013/05/05 /22:46
一昨日、すっかり放置していたリコネの神経衰弱に再チャレンジしたら、
コンプできました!
必殺技なしで、ガチでやりましたよー!真剣勝負って楽しい!


それはそれとして、昨日飲み会にお呼ばれして、
あかまるさんたちに会ってきた!
あかまるさんのお友達のキレイなお兄さんにも会った!なんか全てがキレイだった!
久々にああいう人に会ってなんか感動したな。すごく話が面白い人だったし。
みんなとも色んな話が出来たし、聞けたし、楽しかった~!

ドラマダの話も出来たしー!
話し足りないケド!w

そしてWEC見逃したー!木曜日に録画予約しなきゃ!
F1は来週、、、だよね?



ところで、神経衰弱。

蓮に勝てなくて止まっていたケド、案外すんなり勝ってしまった。
頭が冴えてたのだろうか。(多分フル画面にしなかったせい)
ラスボスも1回負けちゃったケド、次は手を抜いてくれたのか勝てたw
てかあんな癒しすぎるラスボスってのも珍しいよね!
どれを開くか悩んでると掛けられる「楽しいね、蒼葉」にほんわかしてしまいます(*´ω`)
勝っても負けてもいい。ゲームできることが嬉しくて楽しかった!
もっと蒼葉とセイを一緒に居させてあげたいよー!だから何度でも神経衰弱しに行くよ!

コンプ後、トップメニューに行く演出がなんか良かったな!
トップメニュー階層に辿り着くまでのシーンはあの一回こっきりしか見れないんですね。
トップメニューにも3人増えて、これでコンプか!と感無量の思い!

しかし、後になって必殺技ありでプレイしてみたんですが、
「ガチでガチで」と言ってたケド、なしの方が多分簡単だね、これ。
ありだと相手との組み合わせによっては易々と負けちゃうね。

やっぱセイの目の力が最強ですね、プリントスクリーン併用で。蓮の慶も。
でも相手にも丸見えだから、対戦する分にも必殺技ありは好都合かもしれない。
地味に有難いのがノイズの万能サーチだったり、ミンクさんの故郷の風。神秘の風だ!
有難うるさいのがクリアの聞き耳かな。
「違いま、ちが、違い、ちが、違いますよぉ~、ここで、ちが、違いま、ここですぅ~」っていう壊れたレコードっぷり。
イラっとする可愛さ。これぞイラカワですね!

クリアってそうか~イラカワか。
でもイラカワだけに留まらない無垢ゆえの可愛さがまたね~たまらないよねv
ビックリするほど美男子なのがまたね~黙ってればキレイな子なのに的な。
ウザカワのイラカワでマジ天使!

あ~でもホント何度でも遊びたいゲームです。
一日一回やってしまったりして。


すんません、ちょっと思いついた小ネタ。

蒼葉は竜峰に負けたら、お部屋にお邪魔してお茶をご馳走になってる間も再戦をお願いすると思うの。
勝つまで出されたお茶に目もくれず。
そして勝った頃には、スッキリした笑顔で「付き合ってくれてありがとな!」とか言いながら、
次の対戦者探しにそそくさと帰って行くといいと思う。
なんか竜峰も疲れてしまって引き留める気にもならないw

その蒼葉のゲームへの執着振りはトリップの時から既にあって、
トリップに負けた時もメシに付き合いながら、しつこく再戦を頼んでたりして。
メシもロクに食わしてくれないケド、楽しそうな蒼葉を見るのがトリップも楽しくて簡単には負けてあげない。
ようやく蒼葉が勝った時、「慰めてくれる?メシ付き合って」と2件目ハシゴ。

、、、なんてゆーくだらない妄想が次から次へと。
なんかドラマダは妄想が止まらないよ。どうしたことだろう。
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。