色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


かなた君がやっと拝めた(*´ω`) 
2013/05/28 /22:02
シドニアの騎士(10) (シドニアの騎士 (10))シドニアの騎士(10) (シドニアの騎士 (10))
(2013/05/23)
弐瓶 勉

商品詳細を見る

待ってました!シドニア10巻!
そろそろ読みたいと思う時期にホント発売される。

噂に聞いてたかなた君をようやく拝めました。
可愛い子じゃないかぁー!!
つむぎと対面するとこが見たいな。
つむぎのことは「姉さん」って呼んだりするのかな(*´∀`)
つむぎみたいに、装甲がちゃんと仕上がったらきっとカッコイイだろうなー!!
仕上がるどころか壊れちゃったみたいだケドね、、、

あんな形でお母さんと対面しちゃうなんて、可哀想に。暴走しても無理ない。
皮膚は衝撃で融解しちゃったんだろうか。顔の骨格むき出しになってたよね。
ホントに、、、嫌な予感しかしない、、、
今後も、ひと悶着もふた悶着も起きそうだ。起きたらいいな。起きてくれ。
せめて赤井班みたいな捨てキャラにせず、このまま機能停止で埋没だけはしないでほしいな。
今後のかなた君に期待。

てか、じゅうりょくしほうしゃしぇんしゃしゅちゅしょうち!!言えない!!
重力子放射線射出装置!!胸熱ですね!!
目からビーム!かなたマジカッコイイ!
機械で作れたら、継衛が装備するのかな。
ちゃんと作れて使えるようになったら、いよいよガウナと全面対決の予感。
でも弐瓶さんのマンガなだけに、どう転がるか予測不能だ。

しかし岐神海苔落合が心配だ!
逆流って言ってたケド、何が?
目覚めたらあの人どうなってるんだろう?


そして長道包囲網は、またイザナが一歩リードなのかな。
イザナかわいいよイザナ。
女の子になっちゃったのはちょっと残念だったケド、可愛いから許す。
千秋郷デートの続きがすんごく気になるケド、11巻は後日に話が飛んでたりするのかな、、、

お節介焼くユレおばあちゃんも可愛いなぁw
そういえば、イザナはユレが不死の船員会メンバーだって、なんで気付かないのかな。
そうでなくても長生きな人が普通にいるんだろうか。

つむぎの表情の変化もすごく可愛かったな!赤くなってるのMOEた!
つか、ああいう人の形はしてるケド、人とはかけ離れた存在を、あんなに可愛く描ける弐瓶さんって天才だと思う。
今に始まったことじゃないケド、プセル可愛いし。サナカンもカッコイイし。イルンゴルヌルカもキレイだし。
つか、ああいうのMOEと思う私はもう弐瓶ワールドに浸かりきってて、どっか普通の感覚で物が見れてないのか、、、
いや!でもつむぎは可愛いよね!これは間違いないよね!

触手の方のつむぎのさ、クッションが欲しい。
手触りの良い柔らかいニットで出来たビーズクッションでさ。
もちろん1/1サイズ。だから抱き枕クッションみたいな感じで。
もふもふしたい。もふもふできたらこの上なく幸せだと思う、、、はぁぁぁ。
でもビーズクッションだと型崩れしやすいか、、、う~ん。


ぁぁあ、続き気になる!
それにしても、今回は長道カッケーも長道カワイーもなくて、なんか主人公の存在感、、、(ry
ないワケじゃないんだケド、、、
スポンサーサイト
[ENT]弐瓶勉 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
