色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


カナダGP 
2013/06/10 /23:21
どもご無沙汰~
ご無沙汰してる間に左手の指を負傷しちゃって、若干不自由な日々を送っております。
へぅーん、、、


さて、ベッテルの勝ちパターンにハマったカナダGPでしたが、
表彰台インタビューがヒドかったですねw
カナダはアンチベッテルさんが多いんだなぁ。
あのブーイングの嵐&アロンソコールは見てて気持ちの良いものではなかった。
アンチベッテルじゃないからだろうケド。(最近好きでもないケド)
カナダっていいトコだよな~と思ってたケド、ちょっと株下がったな、、、

今回の暴れん坊たちは後ろの方だったし、上位勢と違うスティントだった?ようなので、
あんまり目立った動きがありませんでしたね。
ひとまず安心です。

しかし、小倉さんも言ってたケド、確かにイイヤツじゃF1勝ってけないよね。
こないだはペレスに怒り心頭してしまいましたが、あのくらいの勢いがあった方がいいのかもしれないですね。
いつか表面上は落ち着いて、腹黒くなっていくんだろうな。

特にレースで印象に残っているのはアロンソの走りかなぁ。
川井ちゃんさんの言ってた道具の使い方が上手ってヤツ。ホント頭いい人だなぁと思いました。
この人こそ狡猾というかね。ホント表にはあまり見せないケド、みたいなそういうトコが好き。

そういえば、今回は解説が松田さんでしたね。
松田さんの解説は好きだ。
普段の解説陣とは違った視点の話が聞けるから面白いです。
森脇さんも好きです。

あとはライコネン、連続入賞おめ。
次で新記録ですね~見逃せない!
あとポイントも!
チャンピオン争いに残っていくためにも、入賞は重要だものね!

ベッテルの独走を許さず、アロンソやライコネンに食らいついていってほしいですね~
次も楽しみです!
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
