色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


しぁ~せ~ 
2013/06/11 /22:00
幸せな1枚が届きましたよ~♥
しあわせ~です。いらっしゃいませ~じゃないです。絶頂的なアレでもないです。

- DMMd period - DRAMAtical Murder re:connect soundtrack- DMMd period - DRAMAtical Murder re:connect soundtrack
(2013/06/12)
GOATBED

商品詳細を見る

あれ、ニトロオンラインさん、明日発売じゃ、、、まぁよくあることだよね。

ひとまずリビングのコンポで大音量視聴したんですが、
すごい!!
ゴートさんの音楽カッコイイ!コンポ大音量が楽しい!
大体イコライザーはアホかってくらいド酷いドンシャリに設定してる私ですが、
低音のドンドンズゥンズゥン腹に来るカンジがたまらんね!!
そんでまた高音がシャリシャリなので!!
OPの曲が大変なこの音遊びをした秀逸ソングだということを改めて感じました。
、、、好きッ!!いや、初めて聞いた時からいい曲だなと思ってたんだケド。

他の曲も幸せいっぱいでニヤニヤが止まらず、
ウイトリソングはゾクゾクハラハラでハスハスが止まらずw
思い出しにやけ、、、気持ち悪い。
これは暫く外で聞けない。。。

歌詞はまだ読んでないのだケド、ちゃんと読んだ暁にはまたニヤニヤしてしまうんだろうな~
キムセイさんの曲、本編2~3周した頃に最後の「Thank you for your reply」が不意に耳に入ってきた時なんか、
そのたった一言で、ノイ蒼に思いを馳せて暫く帰ってこれなくなったくらいだから、、、
(そして帰ってこれてないまま、あかまるさんに妄想メールを送るという迷惑行為)

、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、いや~たまらんよね!
「君の答えにありがとう」だよ?たまらんよね!

[話してみる]⇒「俺とのこと、俺の将来のこととか、真剣にちゃんと考えてくれてありがとう」
[やめておく]⇒「いつも身勝手でお前を振り回してる俺を、何も言わず素直に『会いたかった』と言って
迎えてくれてありがとう」ってことじゃない?
どっちを選んだとしても、結局行き着くED曲で「蒼葉の気持ちにありがとう」なんじゃない?
って思ったらもう、、、!
未だに歌詞全部ちゃんと読んでないし、勝手な解釈でごめんなさいなんだケド。
でもね、きっと蒼葉も。蒼葉も「お前の気持ちにありがとう」なんだと思うのッ!もう相思相愛すぐる!
「怒ってくれてありがとう」とか「俺のところに帰ってきてくれてありがとう」とかさ!
「俺のションベンも汚くないって言ってくれてありがとう」なんだと、、、違うッ!

、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、ただいま。

アーティストは偉大ですね。ホントに。
ほんの少しの些細な一言が、こんなにも、、、何だ。心を揺さぶるというか。
スイプもそうだったケド、ED曲がストーリーの延長にありますよね。
本文読み終わって話が完結するんじゃなくて、その後のED曲が終わって初めて完結するみたいな。
キラルさんの作品のそういうところが好きだ。

そいえば歌詞カードがオッシャレィでしたね。(何事もなかったように話題を変える)
繊細なイラストが素敵。えんぴつ線なんだろうか。線画がホント綺麗ですよね。ほにゃららさんの絵ホント好きだわ~。
そしてデザインはゴートさん?文字とラインのデザインがオシャレィだよ。
一枚一枚スキャンしてアートワークに登録したい。



あと、ディスク2も一通り聴いたんだケド、
BGM11曲しか入ってないかと思ったら13曲入ってました。
11曲目の最後にブランク入ってるから、最後の2曲はオマケかな。
1曲はミニゲームのBGMだよね。入ってると思わなかったw
もう1曲は、、、?記憶にないんだケド、、、(゚ω゚;=;゚ω゚)あれ?どこで流れてたっけ?カッコイイよこの曲。
このBGMもゴートさんが作った曲なんでしょうか?
流石というか。音の構成というか、何ていうか、、、展開とかも。
改めて聞くとホントとても良いな。

そいや、ドラマダのレビューでBGMがビミョ~なるご意見を見かけた気がしますが、
そもそもエレクトロニカ得意じゃない人にはビミョ~なのかも?それとも好みの問題?
私、けっこうデジロック・エレクトロックを始めとして、エレクトロニカ好きなんですケドも、
ドラマダのBGMはなかなか良いエレクトロニカだと思うんだな。どうなのかな?
あ、でも本編とリコネで何か違うね、雰囲気が何となく。

エレクトロニカと言えば、ドラマダの影響で久々に10年くらい前に買ったCDを聞き漁ったりなどしてます。
NUMB COM.A Dream And Hope ←この辺。
おぉ、評判良いんですね!タワレコでジャケ買いしたんですが、良い買い物でしたよホント。お気に入りの2枚です。
エレクトロニカ好きさんには胸張ってオススメしたい。
ちょっと雰囲気の違う二者ですが、ジャケットのイメージ通りの音ってカンジかな。
ナムさんは深イイ、コーマさんは楽しい。

んぁ、また脱線しちゃったかな。



とにかく幸せいっぱいで聞き応え十分でした。
これ聞いちゃうとやっぱライブ2日目行きたいですね。
今週末ダメ元でエントリーしてみる。取れたらラッキーってことで。
なんでリコネ購入特典でエントリーしなかったんだろうな。バカだろ。

心残りは やっぱりイメージソング(ドリーモンドリーマー)は入ってないのね というトコで、
よし分かった買う。ゴートさんのアルバムを。ドリーモンドリーマー見送ったから。夏でしたっけ?

いや~素晴らしいCDをありがとうです。嬉泣。


あ、嬉し泣きと言えば、リコネのミンクさんGOOD側を2周した時に、
濡れ場であんまり嬉しすぎて涙してしまいましたよ。
もうあれはホント嬉しすぎて嬉しすぎてどうしようもないよね。たまらんよ。
ミンク、アツイよ、、、っくぁ~~~!!たまらんよ!!ミンク!!
最後の最後でまた脱線したな。


あ、余談ついでなんだケド、負傷した指ね。
料理してて包丁で指の肉削ぎ落としちゃったんですよ;; バカよね~ん;;
縫うほどじゃなかったんで、大したことなかったんですが。
削ぎ落とした肉も、これっぽっち取っておいても、、、ってくらいのもんが包丁に張り付いててさ。
ああいう時って人間「あ、、、(゚д゚)ポカーン」ってなるもんですね。
いや、痛かったんだケドさ。
すぐに応急処置して止血したら1~2時間後くらいには血が止まってたから、血小板でしたっけ?
あんな風に切っちゃったのに、そういう時の血液の凝固っぷりはすごいよね、と思った。
でも痛いよりも、神経がむき出しになっているような感覚で、、、実際その通りなんだろうケド。
数日経った今でもガーゼ越しに何かに触れると、神経を直に触ってる的な違和感があるんですが、、、
あれだね。
蒼葉さんの髪の毛って割とこんなカンジなのかな?とか思ったりだとか、ねw
だとしたら、触られたくないのよく分かるわ。。。とか、思ったりだとか、ね。
ノイズBADとか、、、この傷口に更に刃物を立てて抉るような、、、想像するだに気が狂うくらい強烈だね、と改めて、、、
それだけ。
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
