色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ライブ!ミ^・ェ・^ミ 
2013/07/07 /01:01


行ってきました~!
今日(ってか昨日)参戦の方はお疲れ様です!
明日(ってか今日)参戦の皆さんは楽しんできてくださいね~!!

今日は暑かったよねぇ~オールも断固拒否るくらいへろへろです。
明日も暑いみたいだから、皆さん気をつけてね!


久々のライブだった上に、最近もっと小さいハコのライブばっか行ってたんであの規模のライブも久々だったし、
過去作の曲もやってくれたし、LEDかな?ああいう演出のライブも初めてだし、
ノイズさんの演出がもうなんだかマトリックスな感じでカッコ良かったし、いやカタカナじゃなくて数字だったケド、
ああいうサイバー演出とかマジ弱いんだホント。
1.1バージョン(1.0の再演)ということで、多分0.1分プラスアルファがあるのがまた堪らん感じで鳥肌立ちっぱなしで、
ゴートさんの曲を爆音でノリノリで聴けたのもとても楽しくて、しかもライブ仕様でちょっと変わってたのがまた!
キムセイさんの生歌も云年振りくらい久々で、なんかすごい嬉しくて、
かなこさんの生歌も云年振りな感じでしたが、やっぱり素晴らしく耳心地良くて、
特にラメントはやってないケド名曲多い、アコギとバイオリンの生演奏が堪らんってかやらないとまじで、
ワタナベさんもVERTUEUXもカリキュラもめちゃめちゃカッコ良すぎてシビレたし、
大音量で蒼葉さん(を始め色んなキャラ)の声を聴けたのも悶絶モノで、、、

、、、あぁ、ホント楽しくて幸せでした(*´∀`)はぁ、、、

心残りはTシャツが買えなかったこと。
なんでも2時間待ちだったとか?Tシャツは午後イチくらいで完売したとか?(開場前ってオイ)
ドラマダ人気スゴイ!
買えなかったのは悔しいケド、なんだか嬉しかったりも。
だってなんか、どのくらい人気があるのかよく分かんなかったから、
これだけたくさんの人に愛されてるんだなって思って。
実際ライブでも絵が出た瞬間のお客さんの盛り上がりが楽しくて嬉しくて。
いいよね、ライブって。

あ、あと缶バッヂは帰りに買ってみたんだケド、蒼葉がイッコもなかった。。。
でもドライジュースのタグアートのバッヂがゲットできて、これはカバンかキャップにでもつけるしかないな!
、、、追いはぎには遭いたくないな。。。でも剥ぎ取るような人ドラマダファンにはいないよねw
ミズキさんはみんなのミズキさんだよね。さぁ、桃缶を差し入れしよう!(*´∀`)つ[桃缶]

明日は一緒に行く人がいないという軟弱な理由で結局諦めたんですが、愛が足りないよね。けしからんよね。
これで蒼葉ファン名乗るとか片腹痛いよね。ごめんなさい。
明日は明日で幸せほっこりソングがいっぱい聴けるだろうにね。
やっぱ友達とワイワイ楽しみたくて、それが出来ないのはちょと寂しくてと思って遠慮したんだケド、
いや、ホント馬鹿したな~と思ったわ。

その分帰りの居酒屋で蒼葉愛ぶちまけてきたわ。
アルコール入ってないのに、酔っ払いみたいになってたわ。
ライブの空気と蒼葉さんに酔ったみたいです。
いや、蒼葉さんに脳内クラッシュしてるのは今に始まったことじゃなくて、
でも勢いに任せてトンデモナイ発言してる自分に、改めて頭の中で冷静に「こじらせてるわ~」とドン引きした。
腐女子こじらせてるどころではない。
蒼葉愛こじらせてる。
A型はこじらせるとキケンだよねって話してたんだケド、ホントよね~

いや、でもホントさ、、、蒼葉さんが幸せでいてくれることが何よりの願いですよ。うん。
ドラマダって最高!


それにしても、



これはやっぱ仕込みなのかな?w
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
