色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ハンガリーGP 
2013/07/30 /22:13
久々のF1の話題ですね~

いや~前回、ドイツGPはうっかり見逃してしまいまして、、、
気付いたらラスト数周くらいのとこでした;;
でも「ベッテルの母国GP優勝をそろそろ見たい」みたいなこと言ってたら、優勝してましたね!
おめでとう!


さて先週のハンガリーはちゃんと見ました。
かなり映像の乱れが多かったね;;どうしたの国際映像;;

いや~ホントにハミルトンはハンガロリンク強いですねぇ。
移籍後初優勝でしたかぁ。なんか意外でした。

メルセデスはレース終盤クルマが軽くなるとすごく速いケド、
序盤は全然ペースがないみたいなイメージがずっとあって、なんだか心配してたケド、
ちょっと調子上がったのかしら?
それともたまたま?
ロズベルグはケツから火噴いてましたしね、、、エンジントラブル?
ちょっと心配でもあるんだケド、、、
森脇さんも川井さんも、ベッテルのライバルになるのはハミルトンかもしれないって言ってたし、
そうなるならチャンピオン争いがとても楽しみになりますね。

終盤のベッテルとライコネンのバトルはアツかったですね。

いや~すごい。ライコネンってすごい。今更だケド。
ロータスとライコネンの組み合わせもとても良いのかもしれないケド。
ずっと連続して入賞し続けたり、2位表彰台の常連だったり。
優勝できなきゃ意味ないって言う人もいるのかもしれないケド、
ぽっと優勝1本獲ることより、よっぽど価値ある成績のような気がします。
そうそう真似できることじゃないよね。実力がしっかり成績に出てる。
アイスマンすぎて愛嬌みたいなものは感じられないケド、人気がある理由が分かります。
いや、ホント今更だケド。

表彰台ではベッテルとライコネンはホント仲良さそうでしたねw
最近は一緒にバトミントンやってないとかw むしろやってたんだっていうw
この二人は派手に絡んだとしても、チームメイトになったとしても、
禍根を残すようなことにはならなさそうかなって、ちょっと安心して見れる感がある。

それにしてもベッテルも今回は追い抜きできず3位でしたが、
なかなか下位に沈まない男ですね。強いな~と思うわ。
チームに恵まれてるのもあるんだろうケド、そういうの引き寄せる運もまた実力のうちというか、
やっぱ才能なんだと思います。


それにしてもだ、ポイントランキング2位だったアロンソが3位に転落。
最近ちょっとフェラーリが浮上してこないですね。ちょっと心配です。
このまま沈み込まないでほしいな。アロンソやべー強ぇぇえ!っていうのが見たい。

一方、マクラーレンが徐々に上がってきている感じがしますね。
去年と同じパターンなのかなって気がする。完全復活は無理そう。
来季のマクラーレン・ホンダに期待ですかね。
実はあんまり興味がないです、マクラーレン。

あ、ところで、グロージャンは毎回レース後に、国際映像を録画したものとかを見て、
自分の走りをおさらいなどしたりしないのだろうか、、、
どっちが悪い云々の話はしないケド、これがグロージャンじゃなく、例えばアロンソとかライコネンだったら、、、
って考えると、ああはならない気がするんだよねぇ、、、って比べる相手が悪いか。
相変わらずF1カーのミラーの死角とかはよく分からないから、何とも言えないケド、
客観的にグロージャンの運転を見てると、車間距離とか車幅感覚とか?分かってない人の乱暴な走りに見えてしまう。
プロのF1ドライバーなんだからそんなことはないだろうケド。
ちょっと楽観的すぎるのかな。まだ抜ききってないのに、もう抜いたと思い込んじゃうとか。
去年だっけ?「これは僕がより優秀なドライバーに成長するための通過点だ」みたいなこと言ってたの。
あんまりふてぶてしい発言だったから印象に強く残ってるんだケド、
全然成長してるように見えないかな、、、
接触した数々のドライバーの批判を受けても反省もしなけりゃ凹みもしてなさそうなところだけは、
グロージャンすごいなって思います。精神力的な意味で。
じゃなきゃF1ドライバーなんてやってられないのかもしれませんね。


そういえば、今日の放送の後、中国GPとバーレーンGPのダイジェスト映像流れてましたね。
なんあれ曲がカッコ良かったケド、どこのアーティストのかちょっと気になる。
スポンサーサイト
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
