色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


暑中お見舞い 
2013/08/01 /22:34
あかまるさんがめっちゃサプライズな暑中お見舞いくれた!!
嬉しすぎて狂いかけた!!
公開はしない!!許可取ってないから。

んで、あかまるさんにお返しした暑中見舞いをなんとなく置いておきます。
吊り合わないお返しだなー、、、



蒼葉「いや、風鈴って涼しげな音を楽しむってだけで、別に涼しくなるわけじゃないし」
ノイズ「・・・・・・・・・・・・え?」
・・・・・・―――リリリ・・・ン・・・・・・・・・・・・

どんだけド天然設定。流石にここまでおバカじゃないよね。
知らない人に変なイメージつけそうゴメン。


ノイズさんと夏をテーマに。
ノイズさんは暑いのが嫌い(本人談)らしいし、ドイツ出身だし日本の特に南西の暑さにはやられていそうだ。
夏と言えば、、、そうだなぁ、風鈴。なんとなく。
ノイズさんは風鈴知らなさそうだな。

、、、と思って描いてみたら思いの他、暑さにやられてた。(特に目)

ノイズさんはミルク味のアイスキャンディにハマりそうな気がするって思ってたのに、
気付いたらソーダっぽい色がついていたっていうか何色これ?
まぁ相変わらず色々とテキトーな絵ですみませんです。
描いてる時はそれなりに頑張ってるのだケド、終わってみれば粗ばかり、、、はぁ


しかし、暑中お見舞いって何年振りかってくらい久しぶりです。
頂くととても嬉しいですね。(まぁ、内容が内容なだけに喜ばないハズがなかった)

最近は不安定な天気も多いですが、みなさんも熱中症にはお気をつけくださいね。
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
