色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


またつまらぬものを作ってしまった。 
2013/08/06 /21:31
意訳:サイト開設しました。

で、できた、、、っ
ここ1ヶ月くらいずっと睨めっこしてたんですケド、やっと出来ました。

二次創作妄想BL小説サイト
13 HI-SIDE (注:アダルトサイトでござい)

いやね~、、、サイトデザインはぱっと浮かんだものの、
肝心のメインコンテンツがねぇ。
読み返すと気になる点が多くて多くてもう、、、あの話と何ヶ月睨めっこしてたんだろうっつー。
そうですね、3ヶ月ですね。

んで、メルフォに自作CSS反映されないっていうね、、、
もうどうにもならんから、とりあえずブン投げたよ。いつか修正するかも。
ダメですね。CSSまだまだ勉強しないと、現行サイトも不具合や間違った記述がありそうです。はぁ、、、

まぁ、ひとまず落ち着い、、、
いやいや、まだまだ落ち着けないんでした。
萌えを書けと言われたのに、全然萌えとかジャナイ1本目。
これからどんどん書いてかないと、萌えを。
書くよー萌えを。あくまで個人的な萌え妄想を。(他人が見て萌えかどうかは知らん)
既に2作目がほとんど出来上がってるんだケド、これまた粗ばっかでしょーもないんだよなぁ。
3作目は何を書こうかな~(既に雑念まみれ)


それはそれとして、前回「あかまるさんから暑中お見舞いいただいたった!!」という話をしましたが、
それも掲載許可いただけましたんで、サイトの方に掲載してあります。
えぇ、ここではなくてサイトの方にね。
良かったら見てみてください~(*´v`)
可愛くて癒し優しげな蒼葉さんです~v 蓮さんもぽわぽわです~v

何でも、カゲツさんがサイト開設記念に蒼葉さんを嫁にくださるとかでっ(*´Д`)=3
そちらもお楽しみに~!私も楽しみですっ!全身清めて待機!

ホント頂き物コーナーをメインコンテンツにしたい、いっそ。


そんなワケで、頂き物コーナー以外ぱっとしないサイトですが、
気が向いたら見に来てやってくださったら嬉しいです。18歳以上の方だけねw
[other]13 HI-SIDE * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
