色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


涙腺崩壊 
2013/08/25 /01:35
sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
Windows

商品詳細を見る

いやー、、、スイプってイイ。名作だわ、、、

という話をBLに全く興味ない男友達に熱弁してしまったさっきの今でこちらを聞きました。
ずっと聞きたかった1本。やっと手に入れたわ。

しかし、ホントに、、、この作品にはどんだけ泣かされるんだ、、、

睦、善弥、それぞれの視点で睦ED、善弥EDがちょっと掘り下げられたエピソードと、
本編では少し触れはしたものの特に語られなかった哲雄とのエピソードが、ドラマCDとして描かれた一枚でした。


私、空乃さんや緑川さんの出演作品をそう多く見聞きしてるワケではないんだケド、
正直、、、ここまで渾身のお二人の演技を聞いたことがない、、、ってゆーかなんかもう演技とか言うレベル超えてる気がする。
あ、でも緑川さんは新条直樹以来かもしれないw いや、新条も越えてるな。
ベテランのお二人の本気を見た。そんな気がします。素晴らしすぎる。
すごく感情揺さぶられました。良い意味で辛すぎる、苦しすぎる。
睦、善弥、それぞれの心に寄り添うことが出来て、補完できた感じで、なんかもうすごく嬉しい。泣ける。二人に泣く。
辛く苦しいケド、この辛さ苦しさが愛しくもある。複雑すぎて言葉に出来ない。

そしてね、哲雄、、、
もうあれは、、、もう何から話したらいいか。
とにかく構成がホントに良い意味でえげつないというかw ←一応賞賛のつもりです
哲雄も蓉司も、睦や善弥に比べて抑揚のないキャラというかですケド、お二人の好演も素晴らしかった。
あの空気感がもう、、、
それであのEDに向かっていくというのがもう、、、
いやもう泣くしかないでしょこんなん!
しんどいよ~脳に酸素足りてない感じで呼吸も安定しないよ~orz
なんかもう精神的にというか肉体的にもしんどくなるのがスイプかなw


ディスク2は泣き疲れた心を癒してくれるような他愛ない放課後のエピソードが収録されてて、まぁ笑った笑ったw
いいですね、この4人。愛しい!
いやもうスイプの全てが愛しい!

最後のキムセイさんの楽曲も、スイプらしからぬ明るさで。
なんだろう、このさっと視界が開けるような感覚。スイプらしからぬ(?)晴れ晴れとした、スッキリした気分。
でも歌詞はまだちゃんと読んでないのだケド、ちらっと見た感じ、また切なそうな、、、


スイプファンには堪らない一枚ですね。

本編をやった時ゴネゴネ考えながら、手探りでおぼろげな光を見つけたような気がしたあの光が、
やっと鮮明に見えてきた、そんな感じで。
それは歪な輝きで、人によっては光とも輝きとも取れないかもしれないケド、
私には紛れもない光に見えるんです。
この妖しくも美しい物語をいつまでも心に刻んでいたいな。
って何このポエマーwww

とにかく、素晴らしいファンディスクでした。
個人的には本編共々何度でもリピしたい永久保存盤です!
次聞く時はイヤホンで声優さんの演技を堪能して震えたいと思います。

スイプに出会えて良かったなぁ。
私、腐女子で良かったよホント。
こんな良作に出会えてとっても嬉しい。
もう堪らない泣ける苦しい頭痛いありがとう大好き。
思わずポエマーになっちゃうくらい、今私は猛烈に感動してる!(時代を感じるセリフ)
そして、眠れない!
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
