色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ベルギーGP 
2013/08/26 /23:43
去年まではこのF1夏休み期間が長く感じられて、まだかまだかと思ってましたが、
今年はあっという間に終わってたな。
よっぽども他に気がいってる証拠です。
今回も録画せずぼんやり見てた。ポディウムには舟こいでた勢い。
そのうち記事書かなくなりそうですね。
でもモタスポは好きですよ。

スパは何でしたっけね。

とりあえずライコネンが勿体無かった。
連続入賞応援してたのになぁ、、、ブレーキトラブルですか?
ポイントもハミルトンに抜かされてしまったよね。何とか食らいついていってほしいです。

あとは、ペレスがいよいよウザイです。
最後にリカルドに入賞圏内から弾き出された時はざまぁと思ってしまった。
陰湿な幅寄せなんぞしてるからロクな成績も取れやしないでやんの。そろそろ学べ。
これだから坊やだって言うんだ。
被害者だったグロージャンにはいい薬だね。人のふり見て我がふり直してください。
二人は一度くらい幅寄せされて壁に激突でもしてみたらいいんじゃないだろか。もちろん冗談ですが。

あとマルドナード。
あの五つ巴の乱戦は一人でも集中切れたら団子状態で大クラッシュし兼ねない勢いで危なっかしかったから、
今回は仕方なかった気がするケド、、、
スーティルに当たって、ディレスタに当たって、、、見事にインディアにばかり、、、
ディレスタはもう位置が悪かった、不運だったとしか言い様がない。
派手にリアタイヤのとこぶっ壊れてたケド、怪我はなかったみたいで良かった。
ディレスタってこういう不運多いよね。今一つ持ってないなぁと感じてしまう瞬間。


しかしベッテルは何なんでしょうね。
ベッテルとレッドブルの相性がいいんだろうか。
勝ちに行くよね~そしてちゃんともぎ取ってくるよね~
ああやって型にハマってしまうと、ホント誰も止められないんじゃないかって絶望感すら感じるくらい快走するよねw

あとアロンソ。
9位スタートから、たった6周くらいで3位にいた時にはビックリしたな。
ボケっと見てたから、どんなミラクルが起こってたのか全然分かんなかったケド、
ミラクルでも何でもなく、実力であっさり浮上してくるのがアロンソですよね。すげーなぁ。
戦略面でのうっかりミスが玉に瑕だケド、ホントに速くて上手くて強いドライバーって感じがします。

ハミルトンも速いドライバーだケド、メルセデスのクルマがピリキーなので、
ベッテルを止められるのはアロンソなんじゃないかと思うわ。
でもアロンソだけじゃなく、ハミルトンにも頑張ってほしいわ。ライコネンにも。
そして、最後まで誰がチャンピオンになるか分からない、2010年の時のような感動と興奮をくださいw

次はイタリアか~
アロンソは負けられないね。マッサもね。
2人に期待して見よう!
スポンサーサイト
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
