色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


YLOD キタコレ 
2013/09/21 /21:19
あ、どうも、ご無沙汰しております。
実はこのところ、、、
三ムソ7を買いまして遊び倒していたら、WECもF1もすっかり見逃してしまいました。
イタリア見たかった、、、またベッテル優勝だったらしいですね。

そんな今日この頃。
とうとう私のPS3も寿命を迎えたようです。多分ウワサのYLODです。
いや、持った方だと思うの。
デビル4同梱版を買ってかれこれ5年8ヶ月、一度も故障しなかったのだから。

悔やまれるとしたら、ここ2年くらいのセーブデータのバックアップを取っていなかったこと。
三ムソ7のディスクも取り残されていることだし、
wikiにある応急処置でも試してみようかしらと思っています。めんどくさ、、、
でもセーブデータ、バックアップ取っても使えないパターンがあるらしいよね。
またやり直しゃいいから別にいいケド。

ちなみに三ムソ7は遊び尽くしたので、まぁいいや。
やり残したことと言えば将星モード100連勝と修羅コンプくらい。
は~地球防衛できないのがちょっと寂しいな、、、
でも最近PS3にへばり付いて、やるべきことをやってなかったのでいい機会だたかもです(´∀`;)
[GAME]その他 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
