色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


アニメ化続報来たぁー!! 
2013/11/10 /22:20

シドニアの騎士 アニメ公式サイト
http://www.knightsofsidonia.com/


11月に入ってからまだかまだかと、サイトにほぼ日参してたのに、
まさか行かなかった昨日更新されてたとかw
リニューアルされて、一気に情報解禁!


まずはPV第二弾が公開されてましたので、是非見てみてください。そして興味を持ってくれたら嬉しい!w



ひゃ~!もうワクワクが止まらないよっ!!(≧Д≦)
何回も見ちゃう!!


第一弾のPVではまだどんなものになるのか分からない感じでしたが、
思ったよりクオリティが高いというか、全体的に映像がキレイ!音がヤバイ!映画みたい!
4機掌位の高速移動や256機掌位の逆噴射の光には、感動して鳥肌が立ってしまいました~!!

ホントに弐瓶さんの漫画がアニメになるんですね、、、っ!!。・゚゚(ノД`)゚゚・。
しかもこんな映像美で、、、っ!!

あとこのPVのたまらないところは、星白がメインヒロインかのように扱われてる感じ。
動く星白可愛いなぁ!マジ天使!
ちょっと可愛さアピールしすぎなくらいに感じますw うん、ニクイなw
みんな星白に惚れるといいと思うんだよ!


そして、声優さんですが、、、!
詳しくは公式サイト参照ってことで、
脳内再生されてた役者さんとは案の定違いましたが、(←落合と勢威さんの話)
何この豪華キャスト、、、!
しかも無難だ、、、っ!危なげない!

特に、艦長、落合、勢威さん、サマリさん辺りがハマりすぎです。無難かつ豪華!
海苔夫と仄シリーズと弦打も安心と信頼のキャストさんですね!海苔夫が意外っちゃ意外でしたが、アリですね。
女性声優さんに詳しくない私ですが、PVを見た感じだと星白、イザナ、纈のヒロイン三翼も
それぞれらしさがあって、可愛らしい声でとてもの安心感!
肝心の逢坂さんを全く知らないのだケド、全く違和感が仕事しない。

キャスティングまで正道を行くのかシドニアは!
間違いがないわ。
これからはこのキャストさんで脳内再生しながら読もう。

しいて挙げるなら「俺たちの時間はゼロじゃない」の名台詞ですが、あれはPV仕様であって、
本編だと「俺たちの時間はゼロじゃない!!」って珍しく覇気のある声で叫んでくれるんですよね?
「生還率50%」、でも「俺たちの時間はゼロじゃない」、、、ってことかな。
このキービジュアルのキャッチに対して、このPV、いいですね。


あ、ってか、そのセリフがあるってことは、小惑星戦あたりまではやるってことかな。はぁぁドキハラするー!!
全何話くらいなのかなぁ。
欲を言えば紅天蛾との最終決戦まで描いてほしいケド。そしたらつむぎも出てくるし!
でも原作通りのストーリーとも限らないもんねぇ。PVはなかなか忠実そうでしたが。
3巻後半のヒロキたちの時代のエピソードとかも描くのかしら?ヒロキ見たい「ララァは可愛いな」聞きたい。
でも何よりつむぎ見たい、、、そこまでやってほしいなぁ。

うーん、、、まぁ何でもいいや。この際何でも来いだわ。
こんなカッコイイアニメで見れるってだけですごく嬉しいから。


しかも、なんとテレビアニメということで!
やっとどういった形で世に出るアニメなのかが分かりましたが、
これは友達に見てもらいやすい!!
早速勧めたいと思います!(*´∀`*)

まだどこの局か分かんないケド、、、
地上波じゃなくてもテレビアニメって言うんだよね?
WOWOWとかAT-Xとかだと自分が見れないから困るな、、、
まぁ、DVDだかブルーレイだかのBOXは出たら買うんだろうケドさ。
スポンサーサイト
[ENT]弐瓶勉 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
