色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ライブに行った気になって!ミ^・ェ・^ミ 
2013/11/27 /23:51
昨日の話の続きでございますが、こちら、、、



V2.0の方を今日見ました。

いや~、、、ヤバかったね!!!!!

ライブの後日、あかまるさんから「すごかったらしいよ」と聞いてたんですが、
いやもうこれは流石に悶絶しましたさ~


リコネでセイさんが出てくるわけはないとは思いつつ、淡い期待を持ってて、、、
それはまぁ、カードゲームという形で補充できはしたものの、、、
まさかこんな形で拝めようとは、、、

しかも歴代のキャラが8bitで登場w
なんだか会話が聞こえてくるようでした。

そしてドラマダ。
あのドラマパート、新規ですよね?
ドラマダの後日談であるリコネの更に後日談が拝めようとは、、、
しかも何気に初出しの表情や立ち絵があるっていうw

何この豪華!手が込んでる!

演奏もえらい堪能しましたよ。
一緒になって歌っちゃったよ。夜もとっぷりな時分にw
そういやこないだカラオケでAI CATCHは歌ったんだケド、キムセイの曲とか入ってなくて。ぐぅカラオケで歌いたいよ。というのは余談でした。
ドラマダだけでなく、他の作品も1日目でやらなかった曲も多くてあああぁぁぁ、どうせ行くならやっぱ2日間行くべきだったなぁ。
蓮タオルの石井さんがオシャレセクシーカッコイイ!


それにしても、キラルカフェのドラマCDを聞いて以来、
ドラマダも含めたクロスオーバーが見たくて仕方がないです。前にも言ったかもしれないケド。
あのRPGツクールで作れそうだなと思ってしまう昔のRPG風の感じも好きで。
いっそRPGツクールっぽい感じの4作品のクロスオーバーゲーム出してくれよと、、、
キャラデータやマップデータはもうあるんだろうし(笑)、、、あ、でもフルボイスであってほしいという贅沢(笑)
でもホント、クロスオーバーは何か出してもらえたら嬉しいなぁ。10周年記念とかに。
、、、というのは余談でした。


ともあれ、大変楽しめたBOXでした。

来月あたりから、ドラマダのドラマCDも発売するみたいですよね?
公式サイトにはまだ何も上がってないようだケド、、、
そちらも楽しみですね~♪
もうドラマダ破産(ノД`*)



THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- V1.1Live at Tokyo Dome City HALL 2013.7.6【初回生産限定盤】 [Blu-ray]THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- V1.1Live at Tokyo Dome City HALL 2013.7.6【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
(2013/11/27)
GOATBED、VERTUEUX 他

商品詳細を見る
THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- V2.0Live at Tokyo Dome City HALL 2013.7.7【初回生産限定盤】 [Blu-ray]THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- V2.0Live at Tokyo Dome City HALL 2013.7.7【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
(2013/11/27)
GOATBED、VERTUEUX 他

商品詳細を見る
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
