色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サイト更新 11.29 
2013/11/30 /00:18
サイト開設から早4ヶ月弱。
早速ルーズ更新ですね。流石としか言いようがない。

ダメなんですよ~私、サイトって作って満足しちゃうというか。
何故かモチベーションが下がる。
下がるからこそ気負わずマイペースに行こうってなると、やらないに等しい。
ケツに火がつくまで何もしないみたいな。夏休みの宿題は8月31日から始めるみたいな。
上げるコンテンツさえあれば、いくらでも更新するんだケドねぇ、、、
1本目で頑張りすぎた感も否めないケドも、、、


そんな私なので、FC2さんのサービスは有り難いですね。
なんと!前回の更新から1ヶ月毎にケツを叩いてくれるお知らせメールが来る!

しかも、ページ数が多い方がサイトの信頼性がアップするんですって。
少ない方が見やすいかと思って、わざと一つにまとめてしまったー

これは頑張ってコンテンツ増やさないといけませんな。


ということで、ローカルフォルダにあった小ネタを上げてみました。
キラナイBOXを見て感化されたとかでは決してないと思いますよw(でも焦りは感じましたよ、もう発売かよって)
紅蒼のものすごく短い小ネタです。1本目のウイトリ√の例のアレとえらい差です。
やっつけ仕事したつもりはないんだケド、やっつけ感があります。
ぶっちゃけ こんなんでいいの? と内心戸惑ってます。笑
んで、上げてから気付いたんですが、もう少し温めようと思ってたネタでした。
、、、まあいいや。

まだまだ7、8、9本くらいネタストックもある、、、そんなにあるの?!(数えてビックリした)
が、頑張ろう!

もし宜しければ暇つぶしにでも遊びに来てやってください。
ドラマダ以外何もないですケド。
13 HI-SIDE


ところで、長年(10年以上)使っていたスキャナ付きプリンタがとうとう壊れたようです。
思えばコピーってたまにしかしないのよね。晩年はスキャナしか使ってなかったわ。
なので、今回の紅蒼は味気ない感じになりました。
絵サイトじゃなくて良かったケド、文字だけって本当寂しいので、絵置きたいんだよねぇ。
私の絵じゃ汚いんだケド、、、
そのうちスキャナ買えたらと思います。
[other]13 HI-SIDE * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
