色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


バサラの新作 
2013/12/14 /23:25
バサラ4の発売がとうとう来月に迫ってまいりましたね!
、、、というか来年!もう来月が来年!ひぃっ

随分前に友達から聞いて、新作が出るのは知ってたんだケド、
なんだか最近すっかりバサラにも疎くなりました。
なんていうか、バサラに熱くなってた頃のような若さが、ない、、、笑
発売日にがっついて買おうなんて意気もなくなっています。
でもまぁ、4はまた熱くなる若さを否が応にも引っ張り出してくれそうなゲームだねw

友達の間では専ら 左近と勝家がコレジャナイ感 だそうです。
まぁ、分かる。
確かに無双で出ちゃってるキャラだし、あっちのイメージが強いんだよね。

でもまぁ、そこはバサラだからな。
いい意味で期待を裏切ってくれれば、何でもいいな。
この武将はこうじゃなきゃ!みたいなのは、特に何も求めないよ。今更バサラにはw
好きにしてくれたらいいと思うの。
固定観念をブッタ斬ってこそのバサラだと思う。

プレイしながらプって笑ったり、指差して笑ったり、コントローラー手放して腹抱えて笑ったり、
そういうのこそバサラに求めたいです。
でもそれだけじゃないんだ、アクション楽しいじゃん、みたいな感じだといいと思う。
ただ最近というか3はちょっと真面目路線だったよね。
全力で真面目にバカやってくれるところはいいんだケド、シリアスに偏り過ぎないでほしいな。
その辺が今のところは毎度絶妙な塩梅だと思うので、4もそうだと嬉しいです。
とりあえず金吾さんが相変わらずなようで安心しました。
そうだ、鍋を食べよう。

あぁ!そんなことより不満が一点。
何故かすががプレイヤー武将じゃないのか!!
小太郎はまだかな?



それはそうとよ。
やってくれたよ、DLC衣装!
石田さん、バージルじゃないですか!!www


貼ったったw

まぁそうだよね、石田バージル三成さんだよね。
4バージョンのジャッジメントカット出してたもんね。
お楽しみ武器とかに閻魔刀が来いと思ってたら、衣装が来ちゃった、、、つか、着ちゃった。
フツーに似合ってるしw

壊れたお陰で消えたセーブデータ回収にデビルHDやってましたが、、、
今正に3バージルやってましたが、、、バサラ3もやろうっと。

そういえばMHフロンティアGにも4ダンテさんがお手伝いさんとして参加してるみたいですね。
流石なんでも屋さん。
悪魔専門だったハズなのにね。
きっと壊れた玄関ドアの修理代を稼ぎに来たんだぜ。(何年前の話)
ベリアルとかエキドナとか大きい相手には慣れたもんだろうから、モンスター狩りもスタイリッシュ余裕でしょう。

嬉しいなぁ、別タイトルでデビルが出てくるのは。
やっぱりまだカプコンさんとしては、過去のタイトルにするつもりないんじゃないかな?と勝手に期待してしまいたくなる。
デビル新作来い!

元々バサラのお陰でデビルに出会えたクチなので、バサラとデビルは今後も地味コラボしてほしいです。
海外版の声優さんもアレなことだし。
4も他に何かあると嬉しいな。ないだろうケド。
スポンサーサイト
[GAME]BSR * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
