色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


この話題も久しぶり 
2014/01/25 /23:00
去年のF1終盤戦くらいから、F1の話しようしようと思ってて、ついうっかりしてしまいましたが、
今季はどうもカムイがF1に帰ってきてくれるみたいですね!

カムイくんはフライデー(?)されたり何だりで、ちょっとなぁ、、、と思うこともままありました。
正直な話ね。

でも最近よく思うのよ。
私はカムイくん個人のファンと言うより、ドライバーとしてのカムイくんのファンなので、
プライベートで何してようと別にどうでもいいわって。
ちょっと冷たい話かもしれませんが(^^;

いやさ、友達と声優さんの話をしていると、たまに思うんです。
「誰々さんが好きだな」とか言うと「でもあの人性格悪いらしいよ」とか。
いや、知らんし、どうでもいいわ。(冷めてるなw)
いくら自分にとっての憧れの人だって、ヒーローだって、有名人がみんな聖人君子なわけじゃなし。みんな人間だもの。
まして有名人なんて、自分らからしたらその人のごく一部分しか見えてないんだから尚更ですよ。
会ったこともない人に、勝手に理想を押し付けて、イメージに合わないと「失望した」なんて、馬鹿げてる。
声優としてのその人が好きなら、声優としての仕事振りを評価したらいいじゃない?
人格は関係ないでしょ、と。(んで何で声優の話してんの?w)

とは言え、頭で分かっててもそんな理屈が通らないのが人心というもの。
言ってる私だって、たまにそういうことありますし。
イメージってのは大事ですよね。
カムイくんも大丈夫かな?と少し心配したりもしていました。

でも、F1シート獲得できたようですね!(ようやく話が戻りましたね)
ケータハムということで、、、まぁ弱小チームですが。
去年とかそれ以前は、中堅や弱小チームへの可能性も「もっと上を目指す」っつって蹴ってたみたいな噂もあったりなかったりだったような、、、
いや、もういいよね。レギュラーで走れること自体が困難な世界だものね。
しかし、無償で走るってのはホントかね?
フェラーリのWECの契約延長を蹴ってでも、無償でもF1で走りたかったということで、
よっぽどの執念だな、と思いました。あ、寄付金募った手前もあるのかな、、、(途端に下品な話に、、、)
いや、でも有言実行で戻ってきてくれて嬉しいですね。
あの厳しい業界じゃ、なかなか出来ることじゃないものね。
やっぱり本人の意思の強さゆえだと思います。

今季は見所が増えて楽しみですなぁ♪
ケータハム、ビリから浮上がんばれ!

今季は他のドライバーのラインナップも著しく変わるので、
シーズン開幕までに色々チェックしなくちゃ。


チェックしなくちゃと言えば、今季はまた大幅なレギュレーション変更があるんだそうで?
よく調べてないから分からないんですが、
各チームが続々発表してる今季のマシンのデザインにはビックリしました。
アリクイノーズでしたっけ?確かにアリクイだw
いろんな感想があるようですが、私にはカッコイイのかカッコ悪いのか、全く見当もつかない。
見慣れたF1カーデザインからどんどん離れていく様子に、ただただ困惑するばかりですw



しかし、そんなことより、、、(いや、そんなことよりってんでもないんだケド)
年末に世界中のF1ファンが震撼するニュースがありましね、、、

シューマッハ!!帰ってきて!!

年末年始は連日ニュースから目が離せない状態でしたが、
現在は人為的に昏睡状態にしているということで、特に進展はないようです。

そんな中、少しでもこの事故に関するニュースを伝えたいのか、
メディアが担当医でもない人に意見を求めては滅多やたらに記事にしてますが、
全く関わってない人に憶測で物言われても、本気で心配しているファンには何にもならないですよ、、、

とにかく担当のお医者さんに任せて、あとは祈ることしか出来ませんが、、、
回復して、また元気な姿を見せてくれることを心から願ってます。
スポンサーサイト
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
