色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サイト更新 2.20 
2014/02/20 /00:03
13 HI-SIDE ←サイトへのリンク。

新しいSSを公開しました。
クリアくん、誕生日ですね~

ここ最近、、、まぁ、たまたまなんだケド、あるキッカケがありまして、
それからと言うもの、原作をプレイした時以上に、
クリアが生まれてきてくれたことに、クリアに出会えたことに(果てはドラマダに出会えたことに)、
本当に感謝が尽きない思いに溢れてもぉーーーーうっ、、、なんだかどうしようもないですw

そんな思いの丈をぶつけたSS、この時を置いて他にいつUPしろと言うのか!
(いやぁ、いつでもいいんじゃないか)

ということで、別にクリア誕生日記念とかそういうんじゃないんですケド、
タイミングも良いことですんで、狙ってUPする運びとなりました。
記念とか言い出すと、他の人も記念に何か用意しなきゃみたいな空気になるじゃん?それは多分出来ないから(;´∀`)
3日後にウイルス絡みの何かとかUPできないし、、、でも蒼葉誕は何かしたいなぁ。

まぁ、相変わらず表現力の乏しい文章ですが、気が向いた方は覗きに来てやってください。

しかし何だろうね、今月のこの更新ラッシュは。
調子に乗ってます。



調子に乗ってるついでに、次回の更新予告。

3月の中旬辺りまでにちょっと更新できたらいいなと思ってます。PICTらへんを。
目新しいコンテンツでもないのが残念なところですが、なんとなく用意してみようと思って。
まぁ、また次回予告が出来るということは、もうページが完成しているってことだったりね。
ホント、いつになく調子に乗っていますな。
スイッチ入った時の仕事は速いんですよ。その代わり滅多にスイッチが入らないんだケド。



どうでもいい話ですが、
先月ドカンと体調不良になったのをキッカケに、タバコを1mmにしたものの、
調子が上がってきた今、チェーンスモークが止まらないです。
特にこうパソコンに向かってる時がなぁ、集中して吸っちゃう。
1日の本数が1箱越えてるのよ、、、6mmでそれをやってた時に比べれば体調は安定してるケド、
出来れば止めたいのにこれは、、、まずいよなぁ、、、;;
[other]13 HI-SIDE * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
