色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


もういくつ寝ればアニメ開始? 
2014/02/28 /22:39
ちょっとチェックを怠っている間に、公式サイトがリニューアルしておりましたね。

シドニアの騎士 公式サイト

やっぱりテレビアニメなのね。ってそれはだいぶ前に分かったんだっけか?
楽しみだなぁ♪

でも見逃しそうなのがちょっと心配だなぁ。深夜枠だろうって予想してたことだケド。
またうちの番組録画環境が今時アレで最悪だから、、、予約録画して見ると思うと凹むわぁ。
フルCGの高画質アニメなのに画質残念ってナイよね、、、
でも画質がどうであれ毎週ちゃんと見るよう頑張ろうっと。
ブルーレイBOXが今から待ち遠しいわ。高いんだろうな、、、

結局どのくらいやるんでしょうかね。
しつこく言うようだケドも原作ファンの私としては、1クール目で小惑星戦あたりまで、
2クール目で紅天蛾戦決着までやってくれたら最高だと思うんだケド。
でも原作に忠実な展開とも限らないものね、、、
とは言え、弐瓶さん製作会議に参加してるって聞いたし、
あまりファンの期待を悪い意味で裏切るものにはならなさそうかなと楽観してます。


ところで、サイトリニューアルと共に、新しいPVも公開されていましたね。



いや~!堪んない!
ドキワクするな♪なんだか嬉しいな♪

想像以上にスピード感ハンパないですね。
継衛ってこんなに動き速いんだなぁ。原作読んでた時のイメージを凌駕する。やっぱアニメっていいね。
後々の戦闘も見応えありそうで楽しみです。
そして奇衣子がキモチワルイw

これ以外にも「戦闘編」ってPVが上がってましたね。
公式サイトも毎週月曜に何か更新するみたいで、目が離せませんな。

でもまぁ、何でもいいから早く始まんないかなぁw



どうでもいい話なんですが、
どっかで「紅天蛾(ベニスズメ)」のことを「紅雀」と書いてる人がいて、
それ違う人ww と思ってしまいましたw
ベニスズメ違いってだけなんだケドね、紅雀って字面見るとどうしてもw
[ENT]弐瓶勉 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
