色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


悔しい 
2014/04/02 /00:14
エイプリル限定オスボの体験版がDLできなかったー、、、

一度はできたんですが、exeを実行したところ、
 osu_trial¥cg.npa の CRC が一致しません
 予期しない書庫の終わりです。おそらく壊れています

と言われてしまいました。
CRCってなんぞ、、、確かにDLした時やたら時間かかったし、少しおかしな挙動があったような、、、
ギリギリまで再DLを試みるもタイムアウトラッシュ、、、日付変更前にサーバー消滅、、、
、、、ぐぬぬ悔しい、、、

まぁ、1日限りだからこそ、アクセス集中するのも仕方ないよね。
はー遊びたかったなぁ。
いっそ嘘で終わらせず、出してくれたらいいのになぁw

それにしても、オスボの絵を見てると、蒼葉ってもしかしてこの中で一番背が高いんだろうか?気のせい?錯覚?
蒼葉の身長っていくつなんです?
蒼葉ってああ見えて周りがデカいだけで、それなりに身長ありそうなとこが何気にMOEなんだよね。
そしてクリアが180あるのがなんか意外でMOEます。

いやしかしホント、こういうパーティゲーム的なもの、激しく求めてる。
キラルさん10周年の折には何か企画をやってくれることと期待していますが、
主人公4名が一堂に会して仲良くしてるようなパーティゲームとか出たら最高に嬉しいです。
無双オロチみたいなヤツw
(私はあと何度同じ話をするんだろうなw)



ところでここ1ヶ月くらいやけに多忙になってしまっ、、、ってほどでもないんだケド、
今更やってるラメントが途中で止まってる。。。
予告したにも関わらず、サイトをイジる余裕もないまま4月になってしまた、、、
このまま蒼葉誕がやってきて、その日もお祝いも何も出来ぬまま終わってしまいそうでヤだな、、、(-_-;)
1ヶ月早いなぁ、、、ホント1年がF1カー並みのスピードで去っていくようだわ。

あ、F1と言えば一昨日のマレーシアGP、、、



なんて話してたら、体験版DL期間延長だってよ!!
ありがとう!!キラルさん!!なんて親切な、、、!!(T∀T)



【追記】

混みそうな時間を避けて再DLトライしましたが、
DLできても相変わらず上記赤字のエラーが出ます、、、

悔しい、、、(←結局ココから何も進んでない)
あぁホント、、、エイプリルフールが終わらないよ、永遠にエイプリルフールに取り残された感じよw

イジくり倒してゴネゴネ考えてるうちに、原因が分かりました。
同じような症状の方が万が一ここに辿り着く(ことはないような気がするケド)かもしれないので、
念のため。

私はIEもクロムもダメだったんで、Firefoxでトライしてますが、
どうやらファイルを全てDLしきらないうちに、強制的にDL終了してしまってるようです。
本来体験版のファイルは51MBくらいあるみたいですが、私がDLできたファイルは18MBくらいしかなかった。
同じような症状の方はファイル容量を確認してみると一目瞭然かと思います。

「壊れてる」とか言われると思わずキラルさんに問い合わせたくなるじゃないのよねぇ;;
自分で気付けて良かったよ、、、と思ったら、でしゅんさんが同じようなこと呟いてましたね。
もう周知のことだったかな。

ちなみに、短時間のうちに何度もDLリトライしても、
キャッシュデータを読み込んで、同じ壊れたデータをDLしてる場合があります。
一度目のDLより時間がかからなかった場合なんかは多分きっとソレだ!
再DLの際は、キャッシュの削除をしてからの方が間違いがないです。
各ブラウザのキャッシュの削除方法は検索してみてくださいな~。

最近別件でMicrosoft Download Managerをインストールしたんですが、
そういうのを使ってみてもいいかもしんないですね。今んとこ繋がりすらしませんが。


ネット回線のことはよく分からないんだケド、多分まだまだアクセスが多いせいなんでしょうね。
DLできないのは悲しいケド、同志が多いのは嬉しいことだ。
それにしても、しれっと「DL終わったよ」と言わんばかりのFirefoxが憎いわ、、、w
上手くDL出来なかったならそう言ってくれっての。全く分かり辛いこと。
繋がりすらしないIEやクロムの方がいっそまだ潔いのかもしれない。

むーん、6日までにDLできるんだろうか、、、ちょっと不安ですが。
ギリギリまで諦めず粘りましょう!w
俺たちのエイプリルフールはまだ終わってない!w
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
