色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サイト更新 4.22 
2014/04/22 /21:48
サイト更新しました。

13 HI-SIDE

以前宣言をしたにも関わらず、スケジュール通りにこなせなかった、、、
まぁ、こんな時もあるよね。
ということで、3月更新予定だったちょっとした何かもアップしておきました。

そして!
今日は蒼葉さんの誕生日ですね!
おめでとう~~~!!



とは、あまり関係ない気がするラクガキ。

ごめんなさいね、気の利いたイラストが描けず、本当に申し訳ないです。
黒蒼葉やセイさんも描きたかったんだケド、描けず、、、
構想はあったのですが、私の画力では何日も要する絵だったので、簡単に描けるものにしてしまいました。
ぶっちゃけ4~5時間でやっつけたラクガキです。

それもこれもみんな!PCがもうヤヴァイせいだ!(T∀T)

ほんの一昨日までマトモに動かなかったんだもの、、、
今でさえ、いつどうなるか分かったものではなくて、、、
とても手の込んだことを出来る状態じゃなかった、、、
(4月に入る前に準備しれという話だが、3月も忙しかった、、、)

あ~、、、悔しい、、、

ともかく、猫帽子ならぬ蓮帽子が頭に浮かんだので、描いてみました。
蓮サイズのわんこなら出来ると思って。
頭温かそうw

でもこれ、何かっぽいと思ったら、、、って上にも描きましたケド、、、
そして蓮が、得たいの知れない生き物に、、、(動物描けない)
猫帽子ならぬ犬帽子なら、なんで正面の絵にしなかったかなぁ、自分よw
色々とバランスもおかしいので、文字で誤魔化し。

やっぱりセイさんも黒蒼葉さんも描きたかったなぁ。みんなの誕生日だものね。
みんなおめでとう!みんながいなかったら、私はこんなにドラマダ好きにはならなかったわ!




はてさて、ドラマダもアニメ化に続いてコンシューマー版の朗報がきましたね~vv
いや~どっちも楽しみでなりません!
コンシューマーの方は、ハードが問題だケド、、、
とってもVitaな気がするよ~(;´∀`)それとも任天堂さんかな?どっちにせよ持ってない
アニメの試写会の日程も決まりましたね!が、チケット取ってない、、、もう遅いよなぁ。
生私市さん拝み倒したかったなぁ。

そういえば、アニメ化の発表があってから、脳内お祭り騒ぎでスカイプ画像がこんなんになってます。

知らない友人にも「何コレ?」と思ってもらえるようクリアにしてみた。
ガスマスクってなかなかに印象的だよね。ガスマスクに見えるかはナゾですが。

ところで、スカイプの画像って、大きなサイズでアップロードしても、一旦縮小したものを拡大表示してるんですってね。
なんでそんな面倒で、敢えて画質が落ちるような仕様なんだろう。
写真はJPG、こういう線がハッキリした絵(ドットなど)はPNGデータにすると良いらしいですが、
表現が細かい画像は確実に潰れます。
ってなんでスカイプ画像の仕様の話をしてるんだろう、、、

そんなこんなで、今年もまだまだドラマダがアツそうですね。
ファンとしては嬉しい限り(*´∀`)


そんなワケで、私もきびきび更新していきたいところですが、まだ何も書き上がってないんだなぁ。
PCもアレだし、、、
なので次回更新はいつになるやら分かりませんが、
お付き合いくださる方がいらっしゃったら嬉しいですん(´・ω・`)
スポンサーサイト
[other]13 HI-SIDE * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
