色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


F1 モナコGP 
2014/05/26 /21:26
いつもながら波乱!
いや、いつも以上に波乱だったかもしれないですね。
22台中14台完走、8台リタイアって。
モナコはやっぱり一番何が起こるか分からなくて、見ていてハラハラする!
オーバーテイクは少ないけれど、生き残ったもん勝ち。みたいな。

しかしー、、、
モナコでもメルセデスが圧勝ですかー、、、
いよいよつまらなく、、、
こうなっては本当に竹下アナの言う通り、メルセ二人のバトルを素直に楽しむべきなのかもしれない。
もうちょっと他のチームに頑張ってほしいな~、主にレッドブルとフェラーリ、、、

しかもー、、、
応援してるチームの、応援してない方のドライバーばかり活躍するのも、
何とも複雑な気分ですねぇ、、、
最近アロンソが活躍してない気がするぞー、、、
ベッテルも復調ならずかよー、、、

でも、今回ライコネンが良いポジションだったから、表彰台かな?と楽しみにしていたのに、残念でしたね、、、
(フェラーリチームについてはアロンソを応援してるケド、ライコネンも好きだよ)
SC後の再度のピットストップは勿体無かった、、、
マルシャに当てられた?なんて話がありましたが、リプレイがなかったんでよく分かりませんでしたな。

ベッテルの不調はホンットにムズムズしてしまう。
今年のレッドブルは信頼性がかなり低いんでしょうか~、、、
でもリカルドは快調そうだし、ベッテルにだけ不調が出てしまうのは何故だぁぁ;;
なんか4年前を思い出してしまうな。
あの時もベッテルにばかり不具合が出てしまってたケド、レッドブルが他を圧倒してたから、
ベッテルが這い上がって奇跡的にチャンピオンになりましたよねぇ。
でも今年はそんなどんでん返しありそうもないな~、、、あったら胸熱なんだケドね。
はぁぁ、メルセデスを追いかけるのが、どうして4年連続チャンピオンじゃなく、リカルドなんだ、、、
まぁ、いいケド。
表彰台に立つ度、リカルドの笑顔が可愛いからw


そして今週のカムイくん。
一時は良いレースしてたようだったのに、ビアンキとの接触以降どんどん下がってしまったね;;
タイムが落ちてるなら、なんでもっと早くタイヤ交換してくれなかったんだぁ、、、
早くタイヤ交換したところで、浮上のチャンスがあったのかどうかは、素人の私には分からないケド。

今更ながら、カムイくんの当面の敵はマルシャの中でもビアンキなんでしょうか。
ビアンキは精強で元気なドライバーですね。
ライバルとしてはかなり手強そうだ。
頑張れカムイ!

結局今回のペナルティも何だかよく分からんかったし。
妙な理不尽さが残る、何とも消化不良な感じ。
この理不尽さこそF1らしさだとも思いつつw




ところで、放送終了後の空いた時間に流れる F1 2013 Play Back。
どれも曲がカッコイイですよね。
ちょこっと調べたら、曲の詳細をご存知の方のコメントを見つけられました。感謝~!(-人-)
自分のために、分かったものだけ、つべリンクを貼っておきます。

Rd.01 AUSTRALIA / Story Of The Year - The Antidote
Rd.02 MALAYSIA / Skillet - "Sick Of It" Official Video
Rd.03 CHINA / Madina Lake - Never Take Us Alive [OFFICIAL VIDEO]
Rd.04 BAHRAIN / Pendulum 'Watercolour'
Rd.05 SPAIN / Anberlin - Impossible
Rd.06 MONACO / Anberlin - Godspeed
Rd.07 CANADA / ???
Rd.08 BRITISH / Dead by April - Losing You
Rd.09 GERMAN / FACT "Error"
Rd.10 HUNGARY / Hey Monday - Homecoming
Rd.11 BERGY / Rise Against – Behind Closed Doors
Rd.12 ITALIA / Saosin - It's So Simple
Rd.13 SINGAPORE / There For Tomorrow - A Little Faster (Official Music Video)
Rd.14 KOREA / Hands Like Houses - Introduced Species (Music Video)
Rd.15 JAPAN / dangerkids - light escapes (Lyric Video)
Rd.16 INDIA / Slipknot - Before I Forget [OFFICIAL VIDEO]
Rd.17 ABU DHABI / ???
Rd.18 AMERICA / ???
Rd.19 BRASIL / ???

個人的にMadina Lake好きです。疾走感がたまらん。
カナダの曲もカッコ良かったから気になるなぁ。
他のもご存知の方がいらしたら、是非教えてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[other]F1/モタスポ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
