色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


DMMdアニメ 3~4話感想 
2014/07/29 /22:48
3話配信版、見ましたわ~
ほんの1週間であれだけ修正したスタッフさんには労いの言葉しか浮かばない。
正直まだ様子がおかしいシーンはあったケド、明らかに良くなってるので目を瞑ろうと思った。


そして4話、、、

、、、、、、どうしたー!!Σ(゚д゚;;)

残念なことに我が家はVHS録画を液晶で見るという悪環境なので、
引きの絵はボケまくってよく分かりませんでしたが、
そんなボケボケの映像でも質の高さはハッキリと分かりました!

イケメンラッシュ回じゃないかーい!!

アニメで初めて蒼葉さんに惚れたッ!!

スタッフさんたちの本気を見たわ~
やれば出来るんじゃないですか~っつーかだったら最初からやってくれ。
これを待ってたんだよこれをさ!
今週のスタッフさんを高く評価します。GJ!!

んで、これを見ると余計にさ、3話もう少しどうにかならんのかと思ってしまうよ。
円盤ではさらに改善されてるといいなと思います。

にしてもさ、このアニメの絵さ、PV見た時から思ってたんだケド、
キャラの横顔はほにゃららさん絵の模写に見えるんだよね。
正面とか角度付けると途端に別人の絵になるアレは何なんだろうな。なんかむず痒いわ。


つか、クリアが歌ったーーーー!!!!!!
ちょ、あれCDに入れてマジで!!サントラとかに!!絶対だよ?!
あのシーンはあの絵の再現でしたね。(←全く伝わらない)
ちゃんと原作意識してくれてんだなって、ニヤっとしてしまた。

ミンクさんもようやく喋ったし♪
今週は本当に良い回ですた。

気になるところと言えば、
最初のTV番組のインタビュアーがインタビュアー失格な件(何から聞こうか迷うとかw)と、
蒼葉さんの着信音が『AI CATCH』じゃない件と、
ノイズ登場が唐突な件(忍び寄るにも程が!挨拶もなく唐突な感じはノイズらしいケド)くらいで、
さしたる問題ではなかったです。

出来ればこのままのクオリティで最後まで行ってほしいです。
したらBOX買う気にもなるわ。
つかリーディングライブって何それ、出演者豪華。ちょー行きたい。ドラマダ破産すぐる。


しかしノイズのフライングキスにばかり気を取られてすっかり忘れてたケド、
次週BLシーンあるのだろうか、、、
(個人的にはリンチ未遂でいいと思う)


そういえば、ネット配信はニコ動で見てますが、
東江の傍にいる黒ぶち眼鏡の黒服、岸尾さんだって言われるまで気付きませんでした。
コメ見ながら鑑賞すると自分では気付かなかった発見があっていいですね。楽しいし。
高橋、、、どこぞのジャージマフラー眼鏡の没キャラが確かそんな名前だったような、、、まさか、、、
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
