色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


絶賛お絵描き中。 
2014/08/02 /23:56
20140802_01.png

気付いたらサイト作ってから1年になるんだった。
慌てて蒼葉さんを描いているところでs、、、蒼葉さんなのかホントに?;;私の絵これで大丈夫なのか?;;
絵柄がジワジワと変わっていこうと、線の雑さだけは変わり映えなく、、、

今年は1年目にして、思うように更新できませんでした。
予想通りです。
このままフェードアウトなんてことにだけはしたくないですねぇ。

とりあえず次の1年はまず最近のスランプから抜け出して、
筆不精を直していきたいです。



ところで、お話しようと思っててすーっかり忘れていたこと。

ボーイズご飯などで有名なジェネレーターサイト様で、
落ちゲージェネレーターなるものがあるんですが。
http://genzu.net/ochi/

これがなかなかに曲者落ちゲーでして、
元々落ちゲーが得意ではない私ですが、とてもじゃないケドまともにプレイできない無理ゲーになってしまうことがままある。

が、そんな中、素敵な落ちゲーに巡り会えました。
その名も、、、

新感覚落ち物ゲーム「あおば」
http://genzu.net/ochi/?n=%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%B0

是非プレイしてみてください。卑猥な気分になります。
スタートしても動かせない場合はゲーム画面内を一度マウスクリックしてみてください。

ボイス有りだったら尚良かったのにね。まぁそこは脳内再生で。
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
