色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


2日掛かり 
2014/08/03 /21:33
20140803_01s.jpg


昨日描いてたラクガキが仕上がりました。
サイト1周年、今日だと思って焦って仕上げたら、6日だった。

私にしては珍しく上手く描けた方なんだケド、やっぱりなんか違和感だな、、、
どこがおかしい?服がダサイ?あー、、、

でも気に入ったので、思わずデスクトップ用壁紙作りました。
飾ってくれる方なんていないだろうケド、置いときます。

1920*1200(px) 自分で飾ってみたらやたらウルサくて目が痛くなりました。オススメできません。

今日はアニメ5話ですね~楽しみ♪
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
