色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サイト更新 8.6 
2014/08/06 /23:15
13 HI-SIDE

先日のイラストをサイトにUPしました。

こないだの壁紙なんだケド、なんとなく仮背景で入れてたニコちゃんが可愛くてそのまま使ってしまったんだケドも、
なんでニコちゃんだよ?と思い返して作り直したっす。
1920*1200(px) ブレインナッツロゴバージョン。
ニコちゃんに習って、ドットで描いたらきっと可愛いよね、って思ったのに、、、なんか汚くなった。
始めからこういうもんだったと思えば、そんなに悪くもないと思うことにした。


しかし、ふと思ったのだが、、、

うちのサイト、R18にしてるケド、何だかんだでまだ1本しかそれらしいコンテンツがない。
(本当はこれからバンバンやおいを挙げていく予定だったというか、そのつもりではあるのだケド)
R18サイトを名乗るにはアマちゃんなんじゃないのかしらん。
一応 原作がR18だから ってのもあったんだケド、
今となっては地上波でアニメやってるワケだし、vitaも出るし。
「一部R18」にした方がいいのかしらん。

まぁ、どっちも大して変わらないか。
どうせアダルトサーバー借りてるしな。
(広告非表示って話だケド、スマホで見ると広告出るらしいしな)

そんなことより書きかけのものを仕上げないと。
最早鮮度が皆無なんだケドね、、、
創作って鮮度が大事だなってつくづく思います。(自分のモチベーション的に)
[other]13 HI-SIDE * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
