色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


DMMdアニメ6話感想 
2014/08/11 /21:47
やばい!昨日のドラマダ、絵がキレイだった!
蒼葉カワイイィ!!
先週言いそびれてたケド、黒蒼葉のカットもイケメンだったね~と前話回想見てて思ったわ。
私ホント黒蒼葉に弱いんだわ。ギャップMOEってやつなのかな。
あと紅雀さんのアップがこのところイケメンで嬉しいです。

4話以降だいぶ絵が安定してきましたね。
むしろ自分で散々言ってた「絵の安定感」って何だっけ?くらいの勢いで、
多少の絵崩れも気にならなくなってきました。
1~3話を最初に見た時は本当にアレだったので不安しかなかったケド、今は安心して見れるようになりました。
っていうか今1話見返すと何がそんなに不安だったのかと思うほど気にせず見れる不思議。(ウイトリはなかったケド)
、、、慣れってすごいもんですね。
でも1~3話も円盤では修正するらしいから、それも楽しみですね。ちょっと見たくなる。


今回は予想通りネタバレ回でひたすら会話して終わった感じだったケド、
蒼葉の能力のネタバラしがみんなの前でじゃなかったのが原作と違ったところでしたね。

みんな解散しちゃってどうなるんだろうと思ってたら、
ミンクから蒼葉の力の秘密を聞いて、蒼葉を追いかける紅雀が恋人すぎるw
これだから紅蒼愛しいんだよ!紅雀がナチュラルに蒼葉に一途だから!
でもなんかBLっぽくないっていうか、、、いや、腐女子フィルター通したらBLしかないんだケド、原作がそもそもBLだしw
でもただ本当に大事な弟分なんだよみたいな感じで、ただのブラコンなお兄ちゃんみたいで、
ホントの兄弟だったらこんなブラコン兄ちゃんじゃ弟としては鬱陶しいんだろうケド、
紅雀だとなんか憎めないっていうか素直にその気持ち受け取っちゃうみたいな何かで!一途に直球だから!
まして女相手には手慣れてる紅雀さんが、蒼葉に限ってまるで恋愛経験浅くて想いの傾け方が加減知らずな不器用な人に見えるほど
他に類を見ないくらい一途に直球なとこがっ!
想いがダダ漏れだよ紅雀さん!でも自分の想いを押し付けるんじゃなく、ひたすら蒼葉第一だから好感が持てる!
本当に蒼葉が一番大事なんだなってすごい伝わってくるのがまたイイのよね!下心とかがないとこが!
キラル作品ってけっこうストイックなキャラ多いよね。ミンクとか!ミンクとか!
男同士でここまでの友情や絆を結べる相手ってなかなかいないと思うから、羨望の目で見ちゃうというか。あくまで友情(表向き)w
ドラマダって思えば、思いやりと絆のお話なんだなぁ。攻略対象によって、それぞれに様々な思いやりの形と絆のあり方がある。
男色が武士道に通ずるみたいなこういうのイイよね!相手のために命張るなんてワケないくらい相手が大事みたいなヤツ。好き!
、、、Σ(゚д゚ ) 私語りすぎキモイごめんなさい!
紅雀だけ招待状が来る描写があるところがまた仕組まれた運命めいて見えたw
あれ、他のメンツには届いてないのだろうか。各々それぞれの思惑で蒼葉を追いかけるようではあったケド。

んで何だっけ?
あぁ、そうそう。招待状が来た時セイさんのスチル出ましたね。
なんでこのタイミングでそれ?ってちょっと思ったケド、なかなか再現度たっけーなおいでしたね。
度々原作のスチルと同じカットを入れてますが、一番クオリティが高かったんじゃないかな。模写にすら見えた。


来週は早速紅雀さん暴露でしょうか?展開早いな~
隠しルート展開なのかな?って思ったケド、順番に暴露してく展開になるんですかね?原作のイイトコ取りみたいな。
そうすると1話ごとに1キャラ暴露で最終回でまとめ?1話で収まるの?(´д`;) まぁ詳しくはVitaか原作やってくれって話かな。
ただでさえ原作が見合わない尺で色々詰め込みすぎてる感があるのに、
それを更にたった12話に凝縮するとかなかなかの強行w 上手くまとまるといいな。
蒼葉は一人しかいないし、特に誰ともくっつかないクリーンな結末を期待したいです。
個人的にはそんなにBLに寄らなくていい。ノイズのフライングキス(欧州流挨拶、、にしては濃厚だった気もする)だけで十分だ。
とりあえず、竜峰さんの久々の出番が楽しみです♪
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
