色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


DMMdアニメ7話感想 
2014/08/18 /23:46
紅雀~~~!!!

いや~良い紅雀回だった。

めっちゃ簡潔だったケドねw もうビックリするほど端折られまくりでw
原作にあったアレやコレやが物の見事にすっ飛ばされちゃってましたが、
たった1話で描ける話じゃなし、当然と言えば当然ですね。
BLに傾けないなら、蒼葉の独占欲とか知らなかった紅雀の一面に対する困惑の描写は必要ないし、
その上で必要最低限のものを描いてくれたので、よくまとまってるな~と思いました。
特に紅雀は前半6話で絆がちょいちょい描かれてたから、余計に掘り下げなくても二人の絆は十分伝わったし。
「まけるな」鳥肌!

何度も言っちゃうケド、紅雀と蒼葉の絆の関係ってイイよね~!BLとか関係なくさ!
なかなかあんな友人って出来ないと思うの。宝物だねぇ。
原作の紅雀ルートはオチ的な意味で賛否両論言われてますが、やっぱりイイ話だと思うの。
紅蒼大好き!

しかし、最後にソファに寝転がってる蒼葉を見て、
原作の紅雀なら確実にムラムラきてただろうな、と思った。
ホント蒼葉食べちゃいたいよねぇぇ。あんな隙を見せられたら、自制心と戦うのに必死だよ。

EDも話には聞いてたケド、紅雀オリジナルソングだったね!
ミニアルバムのCMも解禁!
残りの4曲も楽しみです!


そして次週はノイズ回。
相変わらず不審者だったね。

ノイズはどうやって展開するのだろうか?あんまりイメージ湧かなくて気になる。ミンクも。
クリアや蓮はなんとなく想像つくんだケドねぇ。
まぁ気になるって言っても、素直に来週・再来週見れば分かることなんだケドさw

特にこの、グリッターに紅雀がいる状態でっていうのが余計に想像つかないんですよね。
絶対ケンカするでしょ。
紅雀が素直に蒼葉にノイズの世話焼かせてくれるのだろうか。
蒼葉に厳しい態度で強要するミンクを、紅雀が黙って見ているだろうか。
あの紅雀がw
言うてもまたきっとビックリするほど簡潔にまとめてくるのは間違いないんだケド。
ミンクは特にホント原作が完璧すぎて好きすぎて、どうなるか気になるし心配でもあるのよね。
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
