色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


リコード発売! 
2014/10/30 /22:49


あのね!特典が多すぎて何がなんだか分かりませんが!
リコード届いたぁああー!!ヽ(´∀`*)ノ うわぁい!

でもまだVita持ってなぁい!(´∀`;)

ということで、いつかやります。
またその時に本編の感想はお話するとして。

とりあえず公式サイト (*・ω・)つDRAMAtical Murder re:code

体験版も少し前から配布されてましたね。
ゲームの詳細は公式サイトをご確認くださいということで。


とりあえずアニメイト限定版を購入したんですが、何だこの特典の量はw
いやもちろん知ってて買ったんだケドw

上画像中段の左から
 ・4曲入りサントラCD
 ・設定資料的なネタバレ満載(笑)のマテリアルブック
 ・ゲームソフト
 ・BOXケース
と、これらが初回限定生産版になります。

一番上の
 ・ほにゃららさん描き下ろしクリアファイル
と、下段の
 ・カウントダウンボイスCD
 ・CDケース(中身なし、、、何がしたかったのだろう、とりあえずボイスCDでも入れとくか)
 ・Vita本体専用ケース
がアニメイト限定版の特典のようで。
具沢山ですねw


サントラCDにはVita版OPの『RADICAL MAT』と「コレ何の曲?(恐らくVita版のみの追加ED曲?)」な『FORM SWEET FORM』のほか、
新規のZAP MUSICが2曲収録されてました。
どれもカッコイイです!ゴートベッドさんの曲はコンポで聴くとアツイ。
ZAPは神秘的なサウンドで心地良いですね。どこで使われてるかは、プレイしてのお楽しみだなw
これを特典につけるってことは、Vita版のサントラは商品として出ないんでしょうか?どうなんですかね?


マテリアルブックはネタバレ満載と書きましたが、全然そんなこともありません。
やる前に見ちゃうと「あぁ」と察しちゃう、公式でもかなり推してるモルヒネ蒼葉に関する情報がちょちょいと載ってた程度です。
でもコレかなり重要だと思うよ、、、!何も知らずにプレイしたら楽しくなってたと思うよ、、、!
黒い、、、黒いよぉぉ、蒼葉さん黒い!たまらん!
ちょっと見てしまったことをか~るく後悔しています、、、orz

あと、ゲーム未収録エピソードが台本形式で載ってました!
なんでしょね、ゲームに入りきらなかったのかな。
これは地味に面白かったですね。
別にBLとか関係なく、竜峰さんの刺青絡みの話だったんですが、「あぁ、なるほどね」という感じで。


いや~!早くやりたくなる!

それにしても、ほにゃららさんのジャケ絵、美麗すぎてため息出るわ~
Vitaカード版ケースの小ささが憎たらしいほどに。
大画面で見たいので、1080pの壁紙配布してください、キラルさん(T∀T)


ちなみに買って初めて気付きましたが、メモカ必須なんですね。
PC版と同じでインストール形式なのかね?
メモカは買わなくてもいっか~なんて思ってたケド、買わなきゃじゃん、、、


DRAMAtical Murder re:code 初回限定生産版DRAMAtical Murder re:code 初回限定生産版
(2014/10/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
DRAMAtical Murder re:codeDRAMAtical Murder re:code
(2014/10/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
※Amazonさん以外の店舗では特典がつく場合があります。(在庫次第) 詳細は公式サイトへ。
※この他、ダウンロード版もあります。

、、、なんだ?私やっぱり回し者か?w
スポンサーサイト
[ENT]BL的なもの * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
