色々な方面に馬鹿になってるヲタ日記。
 Copyright © WNQ #13 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFORMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


アイニードモアDMC! 
2014/12/17 /22:39
ご無沙汰しました。
最近PS3版Destinyの体験版をやってます。
というかやることがなくなりつつある。(むしろ体験版で遊びすぎ)
製品版へ行けという話ですが、一緒に遊んでくれる友達の体験版DL待ちです。
これだけ遊び倒しておきながら、製品版の購入は未定です。
でもMMOっぽいから知らない人とすぐフレンドになれてDestiny仲間がたくさん増えますね!
私みたいなヘタレ相手でも社交的に接してくださる方が多くて、素敵Destiny。
体験版で換気扇つけたがる人がいたら、それは私かもしれません。
レベル7のクセにすぐ死ぬヘタレで良かったら、気軽に絡んでやってください。どこへなりともお供します。

それはそれとして!



朗報きたこれー!!!



公式サイト (*゚∀゚)つ http://www.capcom.co.jp/devil4se/
(まだこのトレーラーしかありませんが)

デビル4がPS4と箱1に来るんだそうですー!
そして3バージルお兄ちゃんの後姿、、、!何ナニ?!3兄貴使えるの?!
まだまだ中身の詳細は分かりませんが、
バージルに関しては若かりし3Vということで、
ストーリー本編には全く絡まず、ただ人気があるからキャラ選択で使用可能にあるだけと予想。
ストーリーに絡み出すと話が全然変わってくるでしょうからね。
だったらいっそ、5を作れと、、、

ってゆーか、5を作れと、、、!!(もちろんバージルをふんだんに登場させてプレイアブルにして、ネロ主人公でダンテも来い)
言いたいワケですが、、、

  ガンバレI津野ディレクター!!ヽ(゚∀゚*)ノ

まぁ、むしろこの移植が5への足がかりになるなら、願ってもないことです(*´ω`)
本編クリア後(またはブラッティパレスクリア後)に、新作トレーラーが流れる仕様とかだったら堪らんな!

ちなみに、60fpsかどうかとか、1080pなのかとか、そういったこともまだ分かってなさそう?ですが、
その辺はPC版とほとんど変わらないのでしょうかね。
PC版がどうだったか覚えてないんだケド。60fpsだった気がしますが、どうだったかな。
でもターボモードと無双モードは追加されるんだろうね。
上級者さんはそれで遊ぶとヒャッハー!I'm crazy about it!!(゚∀゚*)ってなれるんだろうな。(裏山)


あ、で、肝心なことに触れ忘れてたケド、吹替版んんーッ!
正直なところ、「字幕版に慣れ親しんだ海外ドラマの吹替版」よろしく、
多少の違和感は拭えない気もしますw
英語だからこその良さみたいなのがあったりするからね。英語分かんないケド。
でも、これはこれで新鮮です(^^)

というか、ダンテはアニメ版の森川さんだしね。
この声のダンテに慣れて久しいですし、他にダンテ役を演れる人がいない気もします。
トレーラーには出てないトリッシュやレディもアニメ版メンバーなのでしょうか?なら、まぁ安心かな。

そして、ネロ!!
これ、さっき友達から教えてもらって、吹替と聞いた時に一番心配したのですが、、、
あってる!!
本家ネロ(ジョニー)とブレがなくて、すごくイメージぴったりイイ感じ!良かった!
どなたなんでしょう?最近アニメを見ないので分かんないんですが、聞いたことある声ではあるのよね。
友達が「最近伸びてる若手ら辺じゃない?石川界人とか」と言っていて、「あぁ、石川界人かも」と納得した。違ったらスンマセン。
しかしエエ声ですね~。色気と若々しい勢いがあってネロらしくて素敵(*´∀`)

吹替は吹替で楽しみになるね♪
「××してろ!」ってネロが言うとこ、どうなるんかな~とかw
「Wake up! Nero!」のとこがいよいよギャグになりそうだな~とかw(←定番w)



ところで、友達にこのネタを教えてもらう前に、
昨晩の私はこちらの情報だけキャッチしてたんです。



なんで4じゃなくてmの情報拾ったんだろうな、、、orz
でも、昨日はシカトしたトレーラー、、、今日見てみたら、4の情報による相乗効果か、胸が熱くなりました。
1ダンテがいる!兄貴の髪が降りてる!(恒例)

20141217_01.jpg プレイヤーの右下の マークをクリックで[設定]を開けるので、
画質を1080p60fpsHDにして是非ご覧ください。

いやね、mはただのアクションゲームとして見たら、十分面白いゲームだと思うんですよ。
デビルメイクライとさえ名乗らなけりゃ、、、

顔も見慣れると可愛く思えてくる不思議はあるものの、
本家を見ちゃうとやっぱり似非にしか見えないんですよね。
海外と日本じゃ美的感覚が違うのかとも思ったケド、海外でも不細工って言われてるもんね。
せめてキャラクターモデルだけでもカプコンさんがやったら、このゲームの印象は格段に違っただろうと思うよ。

もちろん本家信者としては、双子が半人半魔じゃなくて、半分天使だって時点で「はぁ?!(゚д゚#)」ってなるんだケド、
エンジェルモードもこのゲームの面白さの一つだしね。

だからやっぱ、、、二次創作なんだよ。
そう割り切るとけっこう面白いんだよ、このゲームw

60fpsでヌルヌル動くとか、楽しそうすぎますw
初回特典DLCバージルモードも入ってるならお得かもしれませんね。
自分は中古で買ったから有料DLCだったので、バージルは全くやってないんだ。
ダンテに微笑みかけるなんて似非もいいとこな兄貴にも大概興味はないケド、アクションは楽しそうですよね。


まぁ、4SEにせよmにせよ、
自分が買うかどうかというと、そもそもPS4を買うかどうかが疑問なので、
ソフトは買ってもハードがないっていう矛盾が起こりそうな予感もしますが。
(また同梱版とかで特典とかあったら釣られそうで怖いわ)

きっと面白いと思うから、いつかやりたいですね!
デビル(本家)は私の中で神ゲーだもの!下手だケド、、、orz

そして、5が来い!!
スポンサーサイト
[GAME]DMC * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
